書き忘れちゃいましたが、前回の健診で妊娠証明ママをいただきましたので、母子手帳本をいただいてきました


倉敷市って、すごいね!!

ひぃ&ひょを出産したときとは、比べ物にならないほどの、健診無料券をいただきました音譜

これは、とっても助かりますにこ

普通に受けたら、1回で数万円するときもあるもんねあせる


で、今回からは、その無料券を使って健診を受けます病院




2010年6月15日


☆私の記録☆


子宮低長 10cm

血圧    126/86

浮腫    -

尿蛋白  -

尿糖    -

体重    -0.8kg(妊娠前と比べて)



☆赤ちゃんの記録☆


頭殿長    37.5mm

児頭大横径 15.2mm



母子共に、順調ですチョキ


この日は、普段の健診+血液検査がありました採血

結果は2週間後

すっごくドキドキですドキドキ


そうそう、上二人の時、このくらいの時期には、だいぶ体重が落ちてしまっていたけど、今回は食べづわりもあって、体重の変化は少ないみたいです。

これは、体重管理が大変になりそうな予感あはは・・・

ペタしてね