あ…2日連続で10時をちょっと過ぎちゃったねあせる

ま、このくらいは許容範囲内ってことであはは・・・




ひょちゃん、最近お歌が上手になりました音譜

「かえるの歌」「ぞうさん」手遊び歌アニメの主題歌まで、いろいろニヤニヤチョキ

言葉がハッキリしていない分、すっごくかわいいです顔



その中でも、あいこやちんのお気に入りはワンワンいないいないばぁうーたんでやっている「ぐるぐるどっかん」というお遊戯の歌。

ひょちゃんが歌うと、すごいことになっちゃうんです!!



だって

ぐるぐるぐるぐる どっかーんドンッ

が、

ぐるぐるぐるぐる こっかーんラブラブ


になっちゃうんだもんDASH!



どうやら、「どっかんドンッが言いづらいみたいで、「こっかんラブラブになっちゃうみたいなんですよ爆笑


だから、龍ドラゴンボール改ドラゴンボールのオープニングも

「こっかん こっかん ちゅいてる~」なんて、ちょっとアダルトな雰囲気いやん~


本人はいたって普通に歌っているところがまた、激かわなんですよぉキラキラアップキラキラ





今日は親ばか全開ブログでしたドキドキ