疲れを感じる瞬間 ブログネタ:疲れを感じる瞬間 参加中

ひぃちゃんがチューリップ赤春休みチューリップ赤に入ってから、ひょちゃんの生活リズムが狂い始め、お月様夜泣きあせるをするようになりました。
昼間にひぃちゃんと接していると、ケンカしたり興奮したりで、お昼寝をしなくなり、それがダイレクトに夜に響いてるんですよ。


昨日の夜も、夕飯を食べずに寝てしまい、こっちがそろそろ寝ようかと言うときに
「ひぃ、かえしてぇ~泣
…って、いきなり号泣ダウン
夢の中で、ひぃちゃんとケンカしてたっぽい。


色々手を尽くして、なんとか泣き止んだんだけど、逆に目が覚めてしまって、
「ままぁ~、おにゃかちゅいたぁ~うー (おなかすいた)
…って、ま、そうなっちゃうよねダウン


で、遅い夕飯を食べ、お布団に入るのかと思いきや、めっちゃご機嫌になっちゃってサ。
「ままぁ~、あちょぶぅよニヤニヤ (遊ぼうよ)
…て、エンジンかかっちゃってるしダウン


説得に応じてくれるような子ではないので、もう放置
ぎゃん泣きされても、近所迷惑だし。

何とか布団に入って、うとうとする頃には、もう疲れがどっと押し寄せてくる感じです。



…と、言うわけで、私が疲れを感じる瞬間は
「布団に入ったとき」でした。
ペタしてね