今日も頑張るあいこやちん-お散歩ワンワン


私の実家から、ひょちゃんへのプレゼントプレゼント

カツミさん、アッコさん、どうもありがとうラブラブ


いただいたのは、かわいいトイプードルのお散歩ワンワンです散歩

(正式名称、忘れちゃった)


ひょちゃんは、遊び方も教えていないのに、ちゃーんとリードを持って、一緒にお散歩を楽しんでいますよアップ

スイッチだって、言われなくても簡単に発見して、堪能しておりますわ。

説明(書)が必要ないあたり、パパちんの血を濃く感じましたあせる


ちなみに、我が家のお散歩ワンワンはこの子が2代目で、以前は真っ白な「マリーちゃん」という子でした。

さて、この子はどんなお名前が付くのでしょうかプードル


ワンワンの名前、私のひそかな楽しみですぽっ