寝すぎたq(—`) ずッと寝てて…起きたらまた目はれぼッたいししないとなあ~また、でジャニ友探してコミュやばい事になッたやぱ絵文字使えないカラ凸ッて派手に書きます …イマイチ、アメブロ分かってませんけどね