すいません^^;
やっぱ、デコログに戻ります。
みてね(^ω^)

http://dclog.jp/a1kOx/
やぱ、辞めます。
ごめんねm(_ _)m
違うとこで新たに
作り直します^^;
aikoxさんのブログ-ファイル0123.gifずッと寝てて…
起きたらまた目はれ
ぼッたいしaikoxさんのブログ-ファイル0105.gif
aikoxさんのブログ-ファイル0099.gifしないとなあ~aikoxさんのブログ-ファイル0074.gif
また、aikoxさんのブログ-ファイル0336.gifでジャニ
友探してコミュやばい
事になッたaikoxさんのブログ-100104NJMPSJO004.gif
やぱ絵文字使えないカラ
凸ッて派手に書きますaikoxさんのブログ-KHM091217225803_040001.gif
 
…イマイチ、アメブロ
分かってませんけどね