最近、また彼女とラブラブですドキドキ

やっぱり大好きなんだなぁ‥って思った

守ってあげたいって思った


でも、最近…欲求不満でヤバいショック!

キスまではするけど…その後がね‥なかなかいかないんだよね



焦らして焦らして寝てしまう彼女…しかも、裸で寝てるからよけいヤバい…


私は変態じゃないですよ

いつもヤられてるの私ですから(笑)









私の彼氏は女の子

再来週ヤレたらいいなぁ‥(笑)
私には彼女がいます!

両性愛者ってやつです。

んで彼女は今中国に行っておりますDASH!DASH!

もう付き合って一年と半年経ちましたぁ(´`)チョキ

親にもバレてます

でも、やっぱり反対してます…でも反対するのもわかりますよ。。。


正直…別れようかなって思ってます。

支えていきたいけど…そろそろ限界です。

一応、彼女は私の彼氏なんですけど…彼氏じゃないよ…彼女だよ

私より弱すぎ…

自分のこと男だと思ってんなら泣くなよ…

一緒にいて不安だぁ
私も女の子やし…正直言って甘えたいし、頼りたい

でも、彼氏は女の子

弱い女の子

あたしが彼氏みたいだぁ


付き合う相手間違えた…かも