11歳☆ | ボク、不思議な病気をもって産まれてきちゃったぁ

5年生になり、お誕生日を迎えました🎂

プレゼントはコチラ



末っ子くんは痩せているので、プロテクターが大き過ぎてズレてくる…すぐにイヤーーー!となりました😅

学校では楽しく取り組んでいるようなので、また時を見て誘ってみよう🛼

     ↑

運動の時間にローラースケートをしているようなんです。支援学校ってホント楽しそう😊



実は今年のお誕生日は、コロナ療養中でもあり…そう、とうとう貰っちゃいました、オミクロン😷

ワクチンも打ってないのに大丈夫なのか!っと心配しましたが、3日間の高熱の後は、ケロッとしておりました。熱による発作も無く、とりあえず一安心。ですが、10日間の療養が必要なので、家の中に留め置くのがまた一苦労💦

「公園行こう!」と毎朝、毎昼、毎夕、言われ続けます…いや、ダメなんだってぇ😅

なので、せっかくのプレゼントですが、玄関のみで試走行💧