クリアリングは、ブロックの書き換え

現実化

美容

健康になる以外にも

アクセスできることがあります❗️



昨晩冬至の夜

夫がわたしがクリアリングメンバーと
zoomで、
話すと怒り出した💢ので

無視されている
放置されている
というブロックは


どこから来ているのか
オーリングテストで確認すると

【過去世】と出ました。
夫の過去世は、わからないので、

わたしの投影が、現象として現れることから

フランスのジャンヌダルク
だった過去世に




神の言葉を信じて、
フランスがイギリスによって、
植民地化するのを

阻止することに

貢献したのに
何故、わたしは
牢獄に捕えられ、

辱めを受け
拷問を受け

フランス軍の味方の
助けは来ず
見殺しにされ

無実の罪を受け
火あぶりの刑に
処されなければならなかったのかと

神に裏切られた
神を呪った
神を信頼することができない

という意識が出てきて
オーリングテストで
YESと出たのです。



そこで

クリアリングすると
神の声で
熱く苦しいのは、死ぬまでのことで



その後は、幸福感に包まれること

そして

ジャンヌダルクは
その時魔女として
処刑されることより

伝説として
後世語り継がれることを
選んで、生まれてきたのだと


神の声が聞こえてきて

わたしの過去世のジャンヌダルクは

癒されたのでした。



そして、今年の2月から
恵方参りをして
自分の明確になった
本来の願い 在り方は
「地球のマスターになっている」
でした。

正に今年2月に
イメージリライト(書き換え)
クリアリングに
出会い


クリアリングマスターという言葉に
惹かれて
クリアリングを学び始め


Soul Vision002便に乗り込み
【クリアリングを
専門的に学びクリアリングを世界中に広める】
に、参加したのでした。


オーロラさんに
『アナタは、どうなりたいのですか?
何をしていきますか?』と聞かれ



『地球のマスターになります』と答えたら、

『宇宙のマスターにならなくてイイんですか?』

と返されたことは、今も鮮明に覚えています。


【わたしが人生を劇的に変える事が
出来たSoulVision006便が
現在募集中です】
⬇️

自分へのネガティブなブロック

わたしの夫に対する
思い込みは消え

お金の罪悪感もなくなっていました

そして

地球のマスターになる

というわたしの最善の方向性は、

オーリングテストで、
【YES❣️】となり
年の瀬の
冬至の次の日の朝に叶いました❗️❗️

そして、宇宙のマスターになる

という願いも、オーリングテストで
YESとなっていたんです。

002便のみんなの前で

宣言した願いにシッカリ力が入りました❗️





そして、わたしの霊的覚醒を
促すために、敢えて悪役として

買って出てくれた主にも
深い感謝の念が溢れてきました💖✨🙏

森羅万象
万物に深く
感謝いたします😭


レイさんとわたしに関わってくださった方との
学びに深く感謝いたします🙏✨🙏



ありがとうございました💖✨💖