既に五次元に入りました💫💫💫


このイメージリライトクリアリングは、

わたし達の潜在意識に潜んでいる

ブロックを特定し、


イメージとともに

宇宙に向けて手放し



宇宙のゼロポイントフィールドからの

ゴールドの粒子エネルギーを

ポジティブなイメージとともに


エネルギー体(オーラ チャクラ  

肉体の脳 細胞 リンパ)に

浸透させ


パラレルワールド(世界線)を

より良い世界線に創造していく手法です✨✨✨



私に直接会ったことがある

友人は知っていますが

以前から、主人の束縛、様々なDV

何度か続いていました。



昨年の10月、私は「ワクチンを打たないなら

家を出て行け!」と

主人に怒鳴られ家を出て、

友人の家に住まわせてもらって

生活していました



ところが、環境が変わっても

そこにはDV気質のご主人と

合わなくなった友人との

心落ち着かない日々。



結局約一ケ月で、息子に助けてもらって

自宅に戻りました。


主人からは、ワクチンを2回打つことを条件に

家に住むことになり、

2回ワクチンを打って、

Facebookの情報をもとに

解毒生活をしていました。



昨年12月に九星気学に出会い、

吉方位どり、22年2月恵方参りをしてから

オーロラレイさんの

【クリアリングマスターへの道】に出会いました。



Soul Vision002便(魂の計画を歩む者)の

自分の本来の使命を

見つける旅に参加して



主人からの束縛に悩んだときに、

『全て私の潜在意識にあるブロックの投影ですよ』とオーロラさんに教えていただき



今までのブロックの連鎖は

わたしの潜在意識の中にあるもので、

「心のどこかでワタシは正しい、主人が悪い」と

自分の運命に対し

責任転嫁をしていたことに気付かされたのです✨✨✨



クリアリングを続けることで、

わたしのベールは、剥がれていき


主人のモノを捨てようとすると怒りだして

「わたしのものを逆に捨てるぞ」と

逆ギレした彼が



自ら自動車満タンで、

断捨離を敢行した時は、

驚きました❣️




また、夜zoomで学んだり、

クリアリングの仲間と会う時も

反対される不安があったのですが



002便の仲間たちがわたしのために

クリアリングしてくれて

パラレルワールド・世界線が変わり、

不思議とスムーズに

出席できるようになったんです



そして、主人と富士山に旅行に出かけたり

穏やかに過ごせるように変化してきました♪


https://ameblo.jp/aikoudou24/entry-12767326704.html


オーロラさんの

クリアリングに出会っていなかったら

Soul Visionの002便で学んでいなければ



一年経っても、

ドラえもんのジャイアンのような

主人からの

機嫌が悪いと、怒鳴り

破壊するカルマのループから

わたしは抜け出せなかったと思います。





クリアリングで

マイナスのイメージと共に

わたしの潜在意識の中にある

主人に対するブロックを外し


空いたエネルギー体に

最高最善の理想的状況の

ポジティブなイメージを入れ替える

ことで、


束縛とDV気味の主人との離婚寸前の

パラレルワールド・世界線が

家族仲良く


わたしの望むこともできている

パラレルワールド・世界線に移動できたと言えます




既に五次元世界。


オレの歌を聞けのジャイアン


わたしに必要なものを何でも与えてくれる


ドラえもんに意識次第で変わるんです。





今では、地球の集合意識のクリアリングを

Soul Visionary(クリアリングの仲間たち)で


マヤ暦の水晶の日に行い

より良い地球の未来に

貢献できるようになり


亡くなった偉人、英霊のクリアリングも

できるようになりました。


https://stand.fm/episodes/639401e2bc89baa8b2ca7df1





そして、わたしだけでなく

Soul Visionに乗った

仲間たち98%が、


ヒーリングの特別な能力のない

一般的な主婦や男性も

科学的根拠に基づいた脳科学、

量子力学の観点からの


イメージリライト(イメージ書き換え)

クリアリングを

コツさえ掴めば

自分のより良き世界線を

創造できるようになったのです。


そして、波動の高い人との出会いが

増え続けています💖✨💖






親子関係、お金、健康、美容と

ジャンルを問いません。


ブロックは、何千とあり、

その度に誰かに依存して

取ってもらっていたのでは

お金がいくらあっても足りません。


けれど、この【イメージリライトクリアリング】は


一度学んでしまえば、一生使えるツールです!



【現在Soul Vision006便の旅

スタートしました❣️】


https://ameblo.jp/ray-aurora/entry-12778900007.html


そしてクリアリングパートマスターになった後


23年から、お仕事として

ブロックに悩む子どもたちや

子育て中のお母さん、



老人ホームのご老人たちの心の悩みを

解放する

機会も、待っています♪


Soul arts community(社会貢献、本来自分のやりたいことを叶えて、発揮するコミュニティ)



ライトワーカーが

活躍できるコミュニティが

2023年用意されています❣️



ぜひわたし達と繋がって、

自分も磨き、覚醒し


関わる人たち、

動物、植物、微生物

波動、地球、宇宙を


最高最善、バージョンアップする貢献する道を歩んでいきましょう✨✨✨