オーロラレイさんと、クリアリングをマスターした


メンバーや学び中のメンバーと、集合意識のクリアリ


ングの意識合わせに、zoomにて参加しました❣️


オーロラさんの女性らしい癒される声の誘導により


一人一人が見て、感じている現代社会の


ネガティブな集合意識と、自分達がそうあって欲しい


愛に満ちた最高最善の世界線を創造する、コマンド


(指令、オーダー)を入れ替えました。


意識は、空間を超えていますので、zoom上でも、


共有できてしまうのです^_^


リブログの中で、オーロラレイさんの


集合意識のクリアリングの録音動画を聴くことができ


ます。


途中、沈黙の音のないところがありますが、


一緒に、瞑想したりワークに参加することもできます


もちろん、音のないところは、飛ばして聞いてくださ


ってOKです。


「尊敬する人と一体化する瞑想ワーク」は、


まさに有料級で


わたしは、you tubeにあげてもいい


くらいと思ってまして


超オススメです❣️

オーロラさんは、「わたし達は、何でもできる存在な


んだ❣️」って


感じてほしくて、


尊敬している人と一体化した完全体として、


集合意識のクリアリングをすることにより、


より地球や社会のクリアリングが素晴らしいものになると、考えてのことと、わたしにはわかります💦💦🙏




わたし達の、世界や地球をクリアリングする活動の一


環として、ご理解いただけましたら幸いです💖✨💖



最後に、キリスト意識を持った創造主であるわたし達は、

既に五次元地球になっている中


数多く存在し


穏やかに光を放っている画像を投稿します❣️