クリアリングセッションをする時、離れていても


集合無意識では、皆繋がっていますので、


エネルギー体同士で繋がり、


イメージを共有することができます。


友人のO.Sさんが、クリアリングセッションのモニターを受けてくださり、

感想をいただきました。


温子さんにクリアリングセッションをしてもらった感想


1.地域猫たちの環境の心配

保護猫活動をいずれしようと考えている。近所の方が地域猫をみていて、わたしもエサを提供させてもらっているけれど、衛生面などが行き渡ってないと感じている。

敷地内の外で飼っているので、これから寒くなり、猫ちゃん達が凍えてしまわないか心配していることが、心のモヤモヤ、不安なのだとわかった。





2.親との関係いつも愚痴や心配ばかりしている高齢のお母さんのことが気になっている


(わたしの中の潜在意識が母を通して投影しているんだろうなと温子さんと会話して、気づけた)


3.幼少期、父親が恐くていつも顔色を伺っていたせいか、そのストレスで、自分より弱そうな年下の子に意地悪をしていたことが、今も気になっている。


意識では繋がっているので、「あの時は、意地悪をしてごめんなさい」面と向かって謝らなくても、心の底から謝罪すると、彼女に通じます

と話す。(最近、意地悪していた人の事を思い出し、許してね!と、心の中で謝ることが出来ました。)




4.わたしの潜在意識がいつも安心していられるようにクリアリングしてもらいました。


✨温子さんのクリアリングが始まって、目を閉じていたら10あったモヤモヤが2くらいになって、

頭上からキラキラと黄金の光の粒子が降りてきてわたしを包み癒やしてくれました✨✨✨


もぅ1度、クリアリングしてもらったら残っていた2のモヤモヤが0になり、全く感じなくなりました。



クリアリングと並行して、潜在意識のことなど説明を受け、温子さんと色々なことを話したり会話していると気持ちが楽になりました。


とても良い時間、経験でした。

ありがとうございました🙇‍♀️


自分でも出来るように、また受けたいと思います。


と、貴重な有難い感想を戴けました💖✨💖


O.Sさんありがとうございました。




オーロラさんのクリアリングを受けてみたい方 クリアリングに興味を持った方はコチラ