友人
村澤温子さんのクリアリングセッションを受けさせて頂きました。

ちょうど、夫の言葉でイライラしたことがあり、そこをテーマにセッションして頂きました。

ことの顛末をうんうんと聞いて頂き、温子さんからのわたしのイライラに関するマイナスのイメージは
夫が子どもの時の呟きが出てきました。

「つまんない」



この思いが今の行動に繋がっているようでした。

私の思いは、健康でやりたいことが出来ること。
それが出来ない苛立ち。

ここをクリアリングして頂きました。

また、ポンと出た言葉。

「これでいいのだ!」

天才バカボンのお父さんの言葉





なるようになる。
世界線を変える。
未来を変える。

夫の在り方をジャッジしない。
夫婦で楽しく生きる。
これでいいのだ、に変える。
嫌な思いがバラバラと溶けて、蒸発し、消えていく。
金色のエネルギーの粒が降り注ぐ。



【カルマ・心の傷を手放し、バラバラにして、溶けていき、蒸発して、消えて、サムシンググレートに登ってゆく


高い波動である金色の波 光、現実化のゴールドの粒となって、わたしのエネルギー体に染み込んでいく】


エネルギー体の詳しい説明



10の感情が2のレベルまで下がりました。

上手な誘導で、起きた出来事が浄化出来ました。

温子さん、ありがとうございました♪

これからは起きた出来事を楽しんで夫婦ともども笑い合っていきたいと思います。

C.Mさんより、クリアリングを受けた感想💖✨💖

です。

C.Mさん、ありがとうございました😊