昨日10月25日は、蠍座新月の日でした。




    アメブロ「(図書館カフェHabi∞Road)無意識を使って、幸せになる道。」より画像引用


自分のずっとやってきたい1つのことを深く願い、現在から未来へ願いを放つと、宇宙エネルギーが後押ししてくれるそんな日ですよね。





昔から為政者には、

必ず星読みがついていたと言われます。

諸葛孔明も連戦連勝していたのは、時の流れを読み 

エネルギーを読み 

奇門遁甲を駆使してたと言う事


そして、それはピラミッドの頂点の支配者のみが知り、庶民には、明かされていませんでした


つまり、宇宙エネルギー、地球のエネルギー、波動、周波数


運気の流れを読める人が時代を制する

それが、今までの魚座の時代でした。


けれど今は、水瓶座の時代となり、真実、周波数が軽い 平等創造 ワンネスの時代となり、五次元に既に移行していることで自分の意識した波動の世界に進む時が来ています。


誰もが、最高最善の未来を希望するなら

私は最高最善の理想的状況を受け取れると信じ、クリアリングを伝えていきます。


Soul Visionary(魂の計画を歩む者)のわたし達は、

Soul Arts コミュニティをオーロラさんとみほさんと仲間たちで、発足する準備をしています。



その中で私たちはクリアリング部として、内外にクリアリングを広める活動をしていきます



*児童福祉施設の子どもたちに、クリアリングを伝え希望をもって

生きてもらう

自分の未来を自分で描く可能性の扉を開ける





*子育て中のママにクリアリングを伝え、パワーアップして頂き、まず自分を愛し、子供も愛され認められる循環型社会を作る



また、わたし個人としては、福島で

今も震災で心の傷を負った子どもたちに

カンタンに自分でクリアリングできる方法を伝え、大和の民として、元気になって頂くことを、希望しております。

メンタルヘルスケアとして、日本の地域社会に貢献しようとする取り組みも準備中です。


大和と縄文時代の 戦争や争いのない地域と、地球と万物と人が共生して生きていく小さな社会を作り、目に見えない量子的なエネルギーを大切にする女神の時代を作っていければと考えています。