この投稿は、はたっぴーさんの了解を得て、共有させていただき、

わたしの見解も入れて、アレンジしたものです。

はたっぴーさんと並木良和さんに感謝します‼️


先日、東京オリンピック担当大臣の桜田氏が、
東北大震災の被災者に、配慮のない発言をして、オリンピック担当大臣を退任することになった。

収賄の疑わしいオリンピック某責任者も、降りている。


東京オリンピックにふさわしくない人は、

役職を降りていくみたいだね。




これからの時代は、自分の心を隠せない時代に、なってきた。

本当に、誠意のない人、サクラの人、地球の重い周波数でまみれた人は、暴かれていく。

アメリカの軍用機も、青森沖に、墜落。

機密情報が、漏れるのを恐れ、躍起になっている。

目覚めた人が、増えれば増えるほど、

周波数が、軽くなり、タイムラインがどんどん書き変わるので、

社会の変化を感じる。


【並木良和さんの語る「縄文」】

一番大事な地球上の行事であり、
宇宙的な行事としても
大事な行事がオリンピック。

高次の存在は
「開催地は東京でなければ
いけない」と言っていた。




2020年、
目覚めのタイミングまでに
日本人の意識が高まって 
いなければならない。

日本の土地には
縄文の文化・文明の
エネルギーが残っている。

このエネルギーというのは、
歴史で学んだ以上のもの。

霊性、精神性も高い、
サイキックな能力も含めた
あらゆるものが、
我々が歴史で学んだのと
比べ物にならないくらい高く、
パワフルな時代だった。

平和や安らぎや調和に満ちていた。
ほんとのパワフルさは
平和なんですが、
平和な時代だった。
宇宙との交信もしていた




そんな開かれた意識の人たち 
が住んでいたのが
縄文時代だったんです。

この時代のエネルギーというのが
僕たち日本人や日本が本当の意味で
復活していくために
日本が本来の役割というものを
しっかりと担っていくために
縄文のエネルギーというものを
復活させなければならないんです。

というより
縄文の時代以上のエネルギーとして
復活させなければいけないんです。

日本人のDNAには縄文のDNAが
含まれている
縄文のDNAの中にすべての知恵とか
情報とか叡智とか含まれていて
これが開花するとその人は
縄文のエネルギーを電波で
発信し始める。





これが多くの人たちにとって、
世界の平和だったり
地球の変遷に大事なエネルギーの
一つなんですって。
日本はそれを担えるだけの役割を
もっている。
さらに縄文という
すばらしいエネルギーを
日本人はもっている。

日本の役割として、
この縄文のエネルギーを
できるだけ多く地球に
分散させることがある。
要するに「放送」することだよね
これが日本と日本人と、
東京オリンピックの
大事な役割の一つ。

まずその状態になるためには 
ただ単にそこで
待っているだけではダメなんです。


僕たちは意識的にも視覚的にも
縄文というものを
とらえていく必要がある。
だから今縄文ブームなんだよ。
これは偶然ではないんです

このブームを通じて

みんなの中にある縄文のDNAが
刺激されるわけ。
知っていても知らなくても。

その知識の中でも一番大事なのが
縄文の時代を司っていた
瀬織津姫と饒速日命について。




この二柱の神様の名前を
話したり意識したりするだけでも
二柱の神様にエネルギーを与える。



僕たちはイザナギノミコトや
イザナミノミコトが日本を創った
神々であるって
神話なんかで学んでいたりするけど

でも本当は日本の祖は
ニギハヤヒであり瀬織津姫なの

なのでこの二柱の神さんというものを 
例えば僕たちが
「瀬織津姫って何?」というだけでも、
気にかけることや興味を持つことが 
瀬織津姫にエネルギーを与えるの

そうやって興味や関心を
この二柱の神さんたちに持つことが
縄文のエネルギーというものを
もっと強くし、
さらにその縄文のエネルギーというものを
活性化するの。 

そういう連鎖を生むのね

だから名前を知るだけでもいいの 
「瀬織津姫」 ていうだけでも、
もう違う訳。

日本人がまず日本を
しっかり強化しなければいけないのね

縄文のエネルギーっていうのを復活させると
日本の守りが強化されるんです

なぜなら。・・・
なぜかなって理由を(僕は)知らない(笑)
「上」が言ってるんだけど

日本にはこの縄文時代に沢山の 
龍神さんのエネルギーを祀ってる祠
というのがあったんですって

でこの祠のエネルギーっていうのは
まだ日本に 名残として残っているんだけど

この縄文のエネルギーを復活させると
エネルギー的に 
龍の祠のエネルギーも復活するのね

つまりこれは日本をこうやって
転々としながら
日本のエネルギーを高めて
維持していたものだったんですって

だからこの情報のエネルギーが復活して 
エネルギーレベルで
この潰されてしまって封印されていた 
祠や龍神たちのエネルギーが
復活すれば

日本のエネルギーが復活するのよ







そうするとこれによって
日本は 波動をもちろんあげるし 
守りも強化されるのね

そうするといろんな世界からの脅威
っていうようなものも 
受けなくなっていくわけ。

だからすごい大事なんです
我々日本人はね

でもなぜ日本人が大事かっていうのは
「自分が日本人だから」
っていうわけではなく 
本当に日本がそういった役割を
世界に持っていて

いいかえれば日本は
世界の雛形みたいなところがあるんですって




日本っていうのは 実際に本当に
日本から様々な文化が伝播してっている
っていう風に言うんです上は。

日本にやってきたっていう風に
歴史では言われてる物も

「日本からやって行った」というのが
正しいんですって

例えば稲が大陸から日本に
やってきたのではなくて
日本から稲が 大陸に渡っていってるわけ 。
(中略)
縄文のDNAというのは大和心、
大調和につながるものです。



東京オリンピックの聖火の出発地点は、

福島県の楢葉町からのスタートだ。

つまり、東北大震災で被災を受けた多くのライトワーカーが、

目覚め、大地と自らの魂に復興の灯火を掲げることが、大切だと並木さんは、言っていると思う。

東北の震災を受けた人たちの、悲しみ、苦しみを癒し、
ニギハヤヒノミコトとセオリツヒメの縄文のDNAのエネルギーを高めて、波動を上げて、

最高のタイムラインを創造することが、

日本、地球、宇宙のアセンションに繋がるんだ‼️

本当に






そして、2020年のオリンピック、フェスティバル、宇宙のお祭りは、たくさんの高次元の存在と宇宙存在に見守られて東京オリンピックを迎えたいよね✨