facebookの友人、Hさんが、  令和になってホヤホヤの並木さんのセミナーの書き起こしをしてくれました。
Hさん、並木さん、マザーアースに深く感謝します✨




講義メモ 310403
地球とともに生きる
女神ガイアからのメッセージ

の講義でとったメモです (⌒-⌒)
書き起こしではなく
印象に強くのこった部分のメモです。

ただし、真髄の部分はメモにしてません。
ガイアのチャネリングの部分ですが。
PCの電源が切れたこともあり
また、聴くことに集中していたので。




○新元号
4月1日から日本人の意識が変わった。
新しく流れができるだけで
人の意識は簡単に変わる
本当の意味での変化につながる

令 ゼロポイント 夜明けの黎明 
和を強制的に作り出す
分離を和=統合に至らせないと生き残れない
日本は世界の雛形 特殊な国

大陸たちを日本の形にあてはめられる
偶然ではなく本当のこと

日本が変わることが世界が変わることに大きくつながる

144000人が足らないと痛みを伴う。
以前は44000人足りなかった。
今は10000人増えたと感じる。
あとは34000人
4ヶ月たらずで10000人増えた
あと34000人は難しくないはず。
144000人そろったら穏やかな変化になる

地磁気が弱まっていることは科学的に証明されてる
弱くて反応を測れないくらいになっている。

地球のポールシフトは何回もおきているが
今回は特殊で多極化するように見える。
二極がいれかわるのではなくて。

みなさんが統合され自分軸に一致すると
地軸は安定する
ぼくたちと地軸は連動してる

ぼくが言われてることは
「本当にあなたたちの軸が安定すれば
地軸が安定して、四季が一律かする」と。
地球全体が20°くらいで安定すると。


そこに至るまでの僕たちの歩みがおそすぎる。

地球のアセンションについていけないと
ふるい落とされる人が増える。

地球の意識が今計画してることは
「貨幣経済をなくすこと」


宇宙種族から作られたころから特殊な惑星だった。

ハイヤーセルフが浄化をしようとするので
今まで苦労知らずの人でも
困ったことがおこってきたりする。
自分の中で見ないようにしてきたものに
向き合わざるを得ないようにしていたものに
目を向けるようにしむけてくる。

今まで自分の周波数をクリアしてきた人は
今軽やかな状態でいられている。

一日の中でネガティブな思考か
ポジティブな思考かを立ち止まって確認する。
いまのうちに明確にしていないと。
2019年は徹底的に自分を断捨離する

目を覚まそうとしてる、
目覚めのラインにいると明確にわかる

「迷いがカルマを生む」

2028年には天変地異は
ぴたっと収まるような動きになる。
144000人のめざめがうまくいけば。

2028年までにドッカンドッカン
天変地異で苦しむか
それとも「なんとなく軽いね」と行けるか。

今このタイミングで私(マザーアース)と
一緒にいるのは
このタイミングのために
今までの多数の人生があったのよと言ってる。

この言葉を真剣に受け止められる人は
目を覚ましていける。

僕はあたらしい地球のイメージを
みせてもらったことがある

今は青一色だけど
いろんな色のグラデーションの美しい空。
マスターたちが自分と肩を並べて歩いている

僕たち地球人はハイブリッドの極みなので
どの種族よりもポテンシャルをもっている

宇宙連合に加入し宇宙種族を迎え入れたら
すごく発展していくことになる。

みなさんが目を開いたら
数多くのスペースシップが
地球上空に滞空してるのがわかる。




スペースシップは地球になじむために
船内に自然環境を移して訓練している

これから生まれるこどもたちは
宇宙存在を迎え入れるために生まれてきている。
だから「今までが通用しない子供」が増えている。

「今までとは全く違う視線で子どもたちを見て」と
マザーアースは言っている。

大人の意識を変えていくのが急務。

柔軟になって「なんでも起こり得る」
という意識になっていて

何百kmという母船が地球に現れる様子を
イメージしてみて。
あなたの意識をそこまで
拡大しておくことが必要ですよ。

宇宙人による地球侵略という
タイムラインもあったんだよ。
2011年あたり。

ぼくたちは地球のことも宇宙のこともしらない
ぼくたちは地球とコミニュケーションを
とれるようにならないと。
マザーアースもそれを望んでいる。
地球と協働できるひとを。

並木さんは光のグリッドを強めるしごとをしている。
エネルギーの通り道。
新しいグリッドを編む。
みなさんも無意識にそれをしていることもある。

こうやって動ける人が地球にとって必要。
マザーアースと同調できる人が増えれば
体感でわかるようになる。
ふところで抱かれてる安心感。
恐怖や不安がなくなる。
この意識になればなるほど
地球とのシンクロ率が高まる。

地球ののぞみがわかるようになる

そういう人たちだけが今後の地球に生きていける
それは排他的なのではなく波長の法則

どんどん純化されてピュアになるので
自分たちもそうなっていないと。

ネガティブなことばかり考えていると同調率が下がる

さっきマザーアースが言いかけたのは
アセンションのプロセスは目覚めのあとだが
アセンション間近になると
クジラやイルカがいなくなる。
かれらは私達の先を行っているので
彼らは先にいき少なくなる。

真剣に地球のメッセージに意識を向けられる人が
求められている。

あなたは自分ができる範囲で
自分と地球ののぞみを一致させる。

存在たちがいうのは
お医者さんたちの聴診器のように
地球にあててみて、と。
子供が遊ぶように。
地球が何を感じているのかがわかるよ。

一日一回はやってみて。
朝おきたら地球に聴診器をあててみると
敏感になれるよ。
大地につけられればいいけど
家の中でグラウンディングのように
地球の表面でもいいし、
地球の中心でもいいから
聴診器をあてて声を聞いてみてください

これは普通のこと、簡単なことだと思ってみてね。
難しいと思うと分離してしまうよ。

上が今、「本気」なの!

土地の浄化に「上」が嬉々として参加してくる。
あなたがその気になればすごい勢いで
浄化されていくよ。
それくらい強力にバックアップされているよ。

今、地球は「一生懸命」
できるだけみんなを連れていきたい。

目覚めることはエリートではない。
もともと僕たちにもどっていくだけだから。

目覚めることで「認められる」と思う人がいる。
それは無価値感を使っている。

シェアをしてくれてる人の中には
他者からの称賛で無価値感を
いやしてしまっている人もいる。

認められることで嬉しいと思っていたら
それは眠りだよ。

シェアすることにあなたが
本当にワクワクしていたら
なんの衒いもいらないよ。

みなさんがまだ人の反応を氣にしていたら
まだ修正が必要だよ。

地球は祈りの星
もともとは破片から出来上がった。

問 アセンション 
意識だけアセンションする人と体も
アセンションする人がいると言っていたが。

答 意識だけの人はつまり死んでアセンションする人。
ヨガナンダの師匠ババジは肉体ごとアセンションした人。
今でも肉体を物質化することができる。
肉体の周波数を光の段階にまであげたので、
肉体として最物質化できる

定期的に自分のポジティブさを
確認し修正し続けていったら
51%ポジティブだったらそれでいいの。
ポジティブにあなたは傾いていきますよ。

特別な人だからポジティブなことが
起きているわけではありません。
意識の使い方がうまいだけです。

宇宙のコネクションが出来ると
僕達の意識は大きく変わっていく 

宇宙人や UFO の夢を見るのは偶然ではないよ

マザーアースと共振すればあなたの考えと
マザーアースの考えが一緒のものになる

並木さんの願い 
一日一回は地球に感謝して欲しい

へその緒で地球とつながってごらん
孤独なんて感じられなくなるよ

地球に意識を向ける時間を増やして下さい

一人の人がつながりを取り戻すと
周囲に電波をバンバン発信し始めます