こんばんは🌙😃❗




ワタクシ、勉強が嫌いです😫

勉強でも学問のほうです😓(あ、日本史も学問だな、日本史は除く)

それでも、余りにも勉強をしないのは不安なので、不安にならない程度にしていました😓(大体の方々は、こちらに入るのでは❓)

中には、勉強は嫌いだけど、なりたい職業があるから勉強を頑張る
方々もいらっしゃいます☺️(上の子は、このタイプ😆小さい時からしっかり者で、親を困らせた事はありませんキラキラ)

(煙水晶 スモーキークォーツ)

やりたくないから、やらんっ❗と、勇気のある方もいらっしゃるでしょう😊(ビビりのワタクシには、絶対できない…羨ましかった💧)

「勉強が大好きだっー‼️愛してるぅ~😍」なんて方は、一握り、いや人つまみなんじゃないでしょいか❓

この、人つまみが、ウチの下の子….😅(常に下の子は、心配事が尽きない)

小さい時から理数系で、ペットボトルに入った謎の液体、訳分からない装置が机回りにある…鉱物が好きでも(ワタクシには理解不能)、私とは見方が違う石好き💦(科学の目かな❓)

(キラキラ水晶)

小中は、変人宇宙人…小学校の卒業式アルバムで、「世界征服しそうな人物」に選ばれ(女の子ですよっ)、理由は「マットサイエンティスト」になりそうだから…💦(かなり、浮いていて友達0)


高校では、なかなかの変人揃いの理数クラスだった為か、結構、充実していたようです😅(充実していたが、男子が多いクラスで、女子としては変わり過ぎていて、仲の良い友達0)

(レインボーガーネット)

理数は生物以外は好きですが、特に数学が好きで、ワタクシは数学は理解出来ない学問です😫

彼女に言わせると「数学」はすべての素らしい💦(もう、すでに分からん)

夜空に輝く星も、心地よくふく風も、可憐な花々も、みんな数学…数学はロマンチックで壮大な学問だそうです😓(ますます分からん)

数字の配列がキレイだとか、素数がどうとか、ワタクシには何を言っているのか、もはや分かりません😱

発達障害もあり(その他、もい一つ障害あり)、そもそも人に興味はないし、友達もいないけれど、数学が彼女の友達であり、孤独を埋める唯一のモノなのです🍀

でもでもです、人に興味はないけど、話が合う相手だと、饒舌だし楽しそうキラキラ

大学は理数系…全国の理数オタク(オタクは誉め言葉、オタク万歳っ‼️)が集まるよね、話の合う友達が、沢山できればいいね‼️(母は少しでも、人と関わって欲しいと願っています💧)




では、また明日👋