こんばんは🌙😃❗



プレゼント企画の当選者の皆様、大変お待たせいたしました滝汗

今日の午前中、郵便🏣で発送致しましたウインク

お手元に届くまで、今しばらくお待ち下さいませキラキラ



ワタクシ、石に関しては、嫌いな色って特に無いのです😅

すごーく好きな色、好きな色、普通のみ😄(あくまでも、石に関してです)

(ワタクシの大好きな、ロードライトガーネット)

赤とか青とかに限らず、雰囲気があるとか、趣があるとか、深みがあるとか、ニュアンスがあるとか、曖昧な表現ですが、色気のある色味が特に好きです😍

色気があるといっても、「お色気」とは違いますよ💋

(趣がある色合いの、ロンドンブルートパーズ)

同じ石でも、ビミョーに色が違ったりしますよね😆

その中から、宝探しのように、自分好みの色合いの石を見つける…ワクワク感がありますね😉

掘り出し物の中から、好みの石があると、もう本当に「戦利品」キラキラ(この時ほど、戦利品の意味が良く分かる)

(微妙なニュアンスが美しい、ブラウントパーズ)

あと、もう少し我慢です🍀

コロナ騒動が収まり、近いウチに、各地域のミネラルショーが開催される事、個人で頑張っている石屋さんが活気を取り戻す事を、心から祈っています💎

そして、ワタクシ達の宝探しが、再開できますように🙏



では、また明日👋