こんばんは🌙😃❗



ワタクシ、新宿ショー、池袋ショーには、毎回参加しておりますウインク

ワタクシ、常連のお店はだいたい把握しているつもりでございますニヤニヤ

もともと、ぼーっとしているので、店名は覚えられませんが、お店の方々で覚えていますアセアセ

しかし、存在が薄いのか、お店の方からほぼ100%話掛けられませんタラー(逆に、この世の者とは思えない存在なのかっ👻)

他のお客様には楽しそうに話掛けられている店員さんが、ワタクシには一言も話掛けてくれません…滝汗

たまに声を掛けられていると、「トレーどうぞ(石をのせる皿ね)」位でございます笑い泣き(寂しいおばさんの心の拠り所は、新宿ショーではTIMAザウルス君デレデレ)

ワタクシ、日陰の女でございますチーン(の、割には結構図々しい😅)




さて、昨日の戦利品キラキラ

ローズクォーツ🌹

色々物色いたしましたが、いつも同じ所に陣取られて、アンモライトを売っている外国人さんのローズクォーツが、おばさんの求めている大きさにぴったりでした☺️

お値段的にも🆗‼️

ムーンストーンキャッツアイ🌛🐱(オーバル)

いつもいらっしゃるダンディーなおじさまのお店…いつもと場所が変わりました😉

在庫補充の為購入しましたが、何個かは、自分用になるかも…😊

ムーンストーンキャッツアイ🌛🐱(ラウンド)

こちらも、ダンディーおじさまのお店で購入🍷

シャトヤンシー(キャッツアイ効果)が出るムーンストーンは大好きで、白(乳白色)のムーンストーンが好き😍

ムーンストーンに限らず、シャトヤンシーは大好き💓

ピンクトルマリン🎀

小さめのラウンドカボション😄

文句なくかわいいのと、プチプライスて気に入りましたキラキラ

最近、新宿ショーで、毎回続けて買っている中国のお兄さんのお店で、購入いたしました☺️

グリーン系のフローライト🌟(中国のお兄さんのお店)

めちゃめちゃキレイです😍

ブルー系フローライト🌟(中国のお兄さんのお店)

グリーン系のフローライトより、一回り大きい😊

最近、ブルー系フローライトの美しいモノがない、あったらスゴークお高かったり…😫

こちらは、キレイでお安かった😉

タイタンルチルクォーツキャッツアイ🐱(中国のお兄さんのお店)

これは、自分用です💖

もう、すごい美人さん😍

もうちょっと大きな石が欲しかったのですが、一回り大きい石があったのですが、ルチルの入りかたが、こちらのほうがキレイでした😉

マラヤガーネットキラキラウンバライト(中国のお兄さんのお店)

憧れのマラヤガーネット😍

お安かったっ❗

あ~ん、かわいいよぉ~💞

勿論、自分用だよぉ~キラキラ

中国のお兄さんのお店は、最近のおばさんのお気に入り😍(お値段も納得のプライス)

おばさんのツボを押す石が、毎回あります😄

本当は一番欲しい石があったのですが、5cm位と大きくてお値段もそれなり…半分の大きさでお値段も半分なら買っていたのに⤵️残念😭


以上でございます😉


買うものがないとか言ってますが、結構買ってるよねぇ😅


では、また明日👋