こんばんは🌙😃❗




昨日は、どうなる事かと思いましたが、どうにか痛みも軽減致しましたウインク(ストレスかね💧)

身体中に湿布薬を貼って寝たら、すごーく寒くなってブルブル震えてしまいました笑い泣き(かわいそうなほどバカ💧)

さて、金、土、日と、ブログはお休み致しますアセアセ宜しくお願い致しますニヤニヤ




世の中には、タイミングってものがあるのかなぁ~、なんて思う事があります😓

自分はこちらの道に行きたいのに、違う道を選ばなければいけない時がある…なんでっ⁉️

それは今、そのタイミングに自分は居ないのだと思うと、妙に納得致します💦

タイミングが合えば、トントン拍子に直ぐに決まるしキラキラ(今年2月の三人展のように☺️)

(クリソプレーズとレモンクォーツのワイヤーペンダント)

私が、ブログやミンネを始めた頃は、子供二人の受験が終わり、仕事でも一時的に人手不足解消だった時期でもあります😌(人手不足解消は半年もたなかったけど💧)

腰を痛めて、前の特養を辞めた時も、色んなしがらみや任されていた事も多く、再三に渡る昇格の話からも逃げられるタイミングだと思いました💦

新しく働く施設では、キャリアはあっても新人、時間内に仕事さえしていれば、多少の残業はあっても、心と体に余裕があるはず…キラキラ

私の目標はあくまでもアクセサリー制作販売重視でいきたいので、チャンスだと思いました😄

(アマゾナイトとアメシストのビーズ刺繍ペンダント)

ところが、考えが甘かった…💦

有料って、俗にいうフランチャイズが多いのね💦(これには、ビックリッ‼️)

親会社は、介護に全く関係ないし、本部との連携も悪いし、出来て3年の施設で、職員の層も薄いし、スキルも無い😱

入って1年たってないのに、おばさんの肩にはズッシリ重いものが…😩

施設長の次の椅子の話を持ち掛けられましたが、お断りしました。が、職員の教育係をする事に…😰(めっちゃストレス💧)

おばさんの、小さな野望のタイミングは今じゃないのかもしれません😭



冒頭でもお知らせいたしましたが、ワタクシ土曜日からお泊まりお出掛けに行ってまいりますキラキラ

土曜日朝早くの出発になりますので、金、土、日とブログはお休み致します😉




では、また明日👋