こんばんは🌙😃❗




スマホを新しくしてから、絵文字が少々うるさい滝汗

アメーバの絵文字は見慣れているので、そんな事はありませんが、スマホ本体にはいっている絵文字が濃い感じで、存在感がありすぎるのですアセアセ

出だしの文面と差別化を図りたいのに、ナンか…笑い泣き

絵文字は前のスマホのほうが、シンプルで好きだったなぁ~タラー

絵文字の割合、減らすか…タラータラータラー





おばさんの場合、石が好きでもアクセサリーの素材として好きなだけです。

鉱物的、スピリチュアル的には、興味がございません💦

原石をアクセサリーにするのも好きですが、基本的にカボションかカット石が好きな訳です。

何度も、ブログに書いていますが、一番最初に「ラブラドライトのビーズ刺繍バングル」を見てから、石の虜になりました😍

(オレンジ~紫のグラデーションのラブラドライト🌟)

アクセサリーも当然、石が主役になります😉

おばさんはこれでも、どの石がどんな加工に合うか、考えながら(バカだけどな。)作っています☺️(作っているつもり…)

同じ石の種類でも形や模様によって、加工方法も変えています。

(カット石軍団🌟)

時々、まだ加工していない石を取り出して、どんな加工にするか、考えるのも楽しい😃

考えているだけで、手が追い付いていきませんが…(忙しいから、仕方ないよね、仕方ないよねぇ~😭)

寝る前に、妄想するのが日課になりそうで、少々怖いワタクシでございます。



では、また明日👋