こんばんは🌙😃❗




おばさんのウチは、メイン道路から少し離れた住宅街にありますウインク

夜、寝る前にテレビを消すと本当に静かで、遠くの電車の音やら、車の走る音が聞こえてきますニヤニヤ

遠くから聞こえてくる、そんな音を聞きながら寝るのが好きですキラキラ(以外とロマンチスト😅)




人間誰もが一回は、「あの人が、羨ましい」と思う事があると思います💦

おばさんなんか、しょっちゅうです😅


例えば、おばさんの職場で非常勤でおばさんと同じ歳の方がいます☺

その方は、週に3回6時間勤務です💦

いつも「早く帰れていいなぁ~、時間があっていいなぁ~💧」なんて、思っていました⤵

ある日、その方が「〇〇さんは(おばさんの名前)、いいなぁ~、旦那に縛られずに、ちゃんと仕事して💧子供育てて💧」と言われるのです💦

その方は、旦那さんが焼きもち焼きで、仕事でも遅くなると怒られる(えっ~❗中年なのにぃ~😅)遊びに出掛けるのも、制限が掛けられるそうです😲(その他、バカダンナの話、てんこ盛り)

バカかっ❗ダンナ❔バカ野郎だなっ❗(これこれ、人の旦那様ですよ💦)

離婚するのも勇気が無く、ズルズル来ちゃったらしい…😰(かわいそう💧)


そんな方から見れば、おばさんは「羨ましい」対象らしい💦

仕事も家事も子育ても、「アクセサリー作り」だって中途半端なんですけどー😅

人間、話してみないと分かりませんな💦

誰だって、回りに見えない部分で、苦労しているのだと思ったね💦(おばさんだってそうよ💦)

無いものねだりだったり、その人が裏で苦労してたり…💧

人の事は、羨ましくみえるけど、目の前の自分の現実を、いかに良くしていくかだよね☺




では、また明日👋