こんばんは🌙😃❗




この前、朝の情報番組で「お城🏯」が流行っていると、お城の事をやっていましたウインク

何を隠そう(隠して無いけど💦)おばさんは、お城🏯好き乙女のトキメキ

あー、城行きてぇ~笑い泣き、城攻め込みてぇ~笑い泣き

ウチの近くの、小さな無名の城跡で我慢するかアセアセそれはそれで楽しいしねウインク





さて、三人展の告知をさせて下さい☺

根津ギャラリーTENさん✴
2月12日~17日まで✴
11時~19時まで✴最終日17日は17時まで✴


そして、なんと、ワークショップをやります❗
おばさんは、初めての🔰ワークショップ😅

ワークショップの、ご案内をしたいと思います😉

まずは、「いしのこころ」さんの、ワイヤーシャンク✴のワークショップ⤴

こちらの「タックピン」を作ります✨

白とピンクのいずれかで、お菓子とお茶付きで¥3000です🍰

13日(水) 13時~😃
17日(日) 13時~😃

ご希望の方は、私のブログのメッセージに、白かピンク、ご希望の日にち、お名前を、お願い致します🙇




おばさんのワークショップは、マクラメアクセサリーを作ります☺

こちらのブレスレット✴

大きな丸玉1個のブレスレットと、小さな丸玉3個のブレスレット、2つで¥3000になります😃(こちらは、お菓子とお茶は付きません💦)

お手持ちの、丸玉ビーズの持ち込み🆗‼です☺

石とコードは当日、お選び下さいませ🙇

14日(木) 13時~😃
16日(土) 15時~😃

ご希望の方は、私のブログのメッセージに、ご希望の日にち、お名前を、お願い致します🙇



お待ちしております✴



では、また明日👋