こんばんは🌙😃❗



さて、昨日10日から吉祥寺で糸モノまつりが開催されていますウインク

井筒先生も、出展されています✴


色々な糸に関するハンドメイド作品があるそうです✴

ハンドメイド好きには、中々興味深いお祭りですねデレデレ


おばさんは、このお祭りを楽しみにしていたのですが、納期の迫っている注文もあり行けません笑い泣き

だって、本業が忙し過ぎて休みの日にしかアクセサリーが作れないんだもんっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

基本的に手芸って好きなのよ✴
チクチクしたり、アミアミしたり…✨

ワークショップもあるみたいですニヤニヤ

井筒先生作「ミモザブローチ」(勝手に名付けました😅)

可愛く「糸」を縫い付けた「ミモザ」の様なブローチ💖

ハンドメイド好きの皆様、行かれてみては❔

吉祥寺には、美味しい🍝🍛🍣🍖🍰☕🍴お店もイッパイありますよぉ~✴


ランチ🍴も兼ねてお出掛けも良いね🎵

井の頭公園もこの時期、気持ちが良いよね☺





では、また明日👋