こんばんは🌙😃❗



さて、画像認証の話を去年の最後のブログにしましたが、非常に原始的な方法でクリアしましたニヤニヤ

コメントをする時に画面認証が読めなかったら、元のページに戻してコメントするページにすると画像認証が変わるのですウインク

これを読めるまでするっデレデレ
これで画像認証もクリアっ✴

怖いものなしだぜっ❗へっへっへぇ~ニヒヒ




さて、昨日おばさんが三日振りに仕事に行ったら…



あーたっ❗あーたっ❗
大変ですよっ❗❗








インフルエンザ
です💦

マジかっ❗

大晦日から元日にご自宅にお帰りになった方がインフルエンザA型💧

元日に御家族と外出なさった方がインフルエンザB型💧

その方々が最初に発症、瞬く間に広がって、今日はヒジョーに大変でしたよ、あーたっ❗

厄介な事に、A型B型両方です💦
A型やってもB型が移っちゃうじゃないっ❗
超ご高齢な方(90歳以上)が多いので心配です💦
施設としたら非常事態ですっ❗

感染を広げないようにしなくてはならないのですが、認知症の方々殆んどなので、お部屋から出て来てしまったりと、大変なのですよチーン

昨日は大変な残業(遅番だったので残る人がいないので)、今日は30分位残業(早番だったので)

ヘロヘロですゲッソリ

皆様もインフルエンザにお気を付けてくださいねニヤニヤ




さて、昨日のビーズ刺繍とワイヤーのペンダントを作るのと平行に作ったマクラメペンダントです☺

ルビーインフックサイト✴

シンプルな感じに😃

エンドはアベンチュリンのビーズです☺

冬でもマクラメは売れますからニヤニヤ
一年通して一番の稼ぎ頭ですウインク




では、また明日👋