おはようございます🌀☔😃❗


あーん💧台風なのに仕事だよぉー💧💧
夜勤だよぉー💧💧💧
帰れなくなったらやだよぉー笑い泣き


「ラ ミア ピエトラ」さんの戦利品の紹介✨

そうそう、この「ラ ミア ピエトラ」って名前、イタ飯屋さんかおしゃれなパン🍞屋さんみたいな名前だよねぇ~ニヤニヤ

私はずーぅっと「ラミアピエトロ」だと思っていたよ滝汗
いつも「トロ🐟」じゃないよ「トラ🐯」だよって思って間違えな様に気を付けていたよ💦
面倒くさいから「小林屋」とも呼んでいたよ💦

最近だよ、考えなくても言える様になったの笑い泣き



こんな事より、戦利品だよ戦利品っ💦

ぷるぷるのプレナイト✨

なるべく「ぷっくり」した石を選択☺
プレナイトの良さは「ぷるぷる感💖」だよねぇ~😃

最近のおばさんの「マイブームカラー」はグリーン✴優しいグリーンが最近のお好みラブラブ

う~んっ、かわいいアップ

ハックマナイトのビーズ✨

最近ハックマナイトのルースとかビーズとかを、良く見るね☺
確かに原石だけにしとくのは、勿体無いよね✴(原石が良い方には、何故わざわざルースにするの?なんだろうなぁ)

ターコイズ フリーフォール✨

「ピエトラ」さんで見たときは、そんなに良いとは思わなかったのに(じゃあ、なぜ買うんだっ❗それは、青い石は人気があるからねぇ~、ウッシッシッニヒヒ)翌朝、自然光でみたら発色が良く「あら、素敵💖」と思った☺
2つ買ってくれば良かった笑い泣き

チャロアイト✨

これは店内で見ても素敵ラブラブな一品だった☺
3つ位しか無かったが、オバールはこれだけ笑い泣き
美しいチャロアイトなのにぃー😡

やっとこおじさんが、3つ位しか無い理由を語っていたが、適当に相づちをして聞いて無かったニヤニヤ
石選びは、真剣なんだよぅ💥(これこれ、寂しいおじさん何だから聞いてあげなさいよ😅)

デンドライトオパール✨

これも、なんかの理由で1つしか無かった笑い泣き
(だからぁ~、聞いてあげなさいよ💦)

デンドライトオパールって、結構好きなんだよね✴
ジミだけど「水墨画」の様な世界観があるよね✨
潔しで「武士道」に通じる物を感じる✴

これは、1つしか無いので驚く程安いお値段で、買わせて頂いたデレデレ

ペリドット✨

あーん、かわいいよぉ~ラブラブ
これは自分用ドキドキ

冬だからね☺イヤリングに✨
コートとか着込んじゃうと、ペンダントもネックレスも見えないものね😅
ブレスレットも見えにくいし💦


以上なんだけど、まだ有ったわ💦

「ピエトラ」さんの棚の上にあった「ハックマナイトの原石」☺

「ハックマナイトの原石、なんであるの❔」
やっとこおじさんに聞くと、なんか言っていたけど忘れた💦(ちゃんと聞いてあげなさいっ❗)

「お宅のお嬢さん好きだよね、いくらでも良いから持ってって💦」
で、とっーてもお安いお値段でお引き取り✨

でも、でかすぎるよぉ~笑い泣き
五百円玉と、米粒で比較してっ❗

持って帰るの重かったよぉ~ゲロー(安く買わせて頂いて何だけど、帰り道やっとこおじさんの悪意を感じた💧)


以上ですニヤニヤ

あっ、そうそう明日ちょっとした企画をやりますニヤニヤ
明日もみてね✨



では、また明日👋