チャンピオンシップ2014in愛好堂

結果発表!!


今回開催するこの大会は

2014年度のオープン大会優勝者経験者のみが

参加することが出来ます

この勇猛な大会に参加してくれたチャンピオンは

11です

そんなチャンピオンにふさわしいコースを用意しました


ジャン!!

WWW WWW WWW


なんと芝を追加しちゃいました!


しかも真ん中のレーンのみ、ちょこっとだけ長くなっています

これにより決勝戦での同時着地が非常に難しくなります


今回のコースはスピードコースの為

いかにこの障害を乗り越えるかがポイントです


ここだけの話、芝を設置中に受けた歓声がすさまじかったです!

ありがとうございます!!ありがとうございます!!


ドクロそして目覚める新たな恐怖...ドクロ


まずは従来どおり

予選タイムアタックになります


今回は6枠作り、その枠同士のタイマン戦の勝者が

決勝メンバーになります


気になる結果は...!?


見事全員がタイムを出しました


実はこの時とある場所が覚醒していました


この場所、ゴール寸前の下り部分が

えぐい事になっていました

最後の最後で慢心を全て狩りつくす仕様となっています


それを踏まえてのタイマン戦です

気になる組み合わせは・・・?



見事決勝進出を果たしたのは

山ちゃんさん

課長さん

シュリンプさん

の3人になります

というわけで

今回のグッド!ファイナリストグッド!です!

ここにいるシュリンプさんは
前年度のチャンピオンです。連勝なるか?


スピードVSスピードVSスピード!
意地と意地のぶつかり合いです

誰が勝つかわかりません!!

というわけで
チャンピオンシップ2014in愛好堂の
優勝を持っていたのは…ニコニコニコニコ

クローバー優勝クローバー
山ちゃんさん
今ここに新たなチャンピオンが誕生しました!!
2014年度の優勝は山ちゃんさんになります

山ちゃんはウインタートライアル2014の勝者でもあります

優勝
おめでとうございます(°∀°)b

次回は

1/10(土) 19:00~

ウインタートライアル2014 2回目なります。