第66回

愛好堂カップ

結果発表!!


今回のレースには、

オープン13・ジュニア

が集ってくれました(`・ω・´)


雪外がものすごく寒いです雪

手がつめたくなってます


それはいいとして

今回も色々なところを記念にいただきましたカメラ

大会前の様子です


まずは、ジュニアクラス:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

こちらが今回出場する選手になります

今回はそのまま決勝戦で決着がつきます

ジュニアらしい豪快な走りの頂点に立ったのは...

クローバー優勝クローバー

かけるくん

前回に引き続き見事優勝を掻っ攫いました
しかしその代償にマシントラブルが発生!
果たしてオープン戦ではどうなるのか!?

優勝おめでとうございます!


続いてオープン
タイムアタック予選の結果です

今回は本戦枠を8枠取り
敗者復活戦を行うスタンダートなルールです
毎回本戦に出場できるのが変わるため
決して安心できません

予選の結果です


合格おみごと!合格

23秒66でユースケさんが1位通過になります

ここから楽しい楽しいタイマン戦になります


今回のコースはジャンプ地点が大変荒ぶっていました
着地地点付近がちょうど
ウェーブ地点に差し掛かるため
絶妙な着地を要求されます

一瞬の油断が命取りです


それでは
本戦1回戦の組み合わせです




やはりタイマン戦ともなると
絶妙な差が勝負をきめています


続いて本戦2回戦です


堅実VSスピード
まさにこういった勝負でした

最終結果になります
見事決勝進出を果たしたのは

イトさん

ジャンキー1~4号さん

になります

この中に敗者復活メンバーを入れた3人で決勝戦になります


気になる敗者復活戦の結果は...?


かに座見事23秒58でシュリンプさんが1位通過になりますかに座

本日のグッド!ファイナリストグッド!です!


最後の最後まで気の抜けない調整が入ります

それでも安心できないのがミニ四駆です
おめでとうございます(°∀°)b

というわけで
第66回愛好堂カップの
優勝を持っていたのは…ニコニコニコニコ


クローバー優勝クローバー
ジャンキー1~4号さん
ジャンキーの名を背負った重みに
見事打ち勝ちました!
最後までみんなでマシンを支えあったのかも?

優勝
おめでとうございます(°∀°)b


準優勝

イトさん

終始、堅実な走りを見せてくれました

ありのまま姿でゴール!

第2位
おめでとうございます(°∀°)b

3位
シュリンプさん
残りわずか数cmのところでまさかのクラッシュ
その場にいた全員が驚きを隠し切れませんでした

何があるか判らないのが決勝戦になります

第3位
おめでとうございます(°∀°)b

以上が第66回愛好堂カップ
の結果になります


次回は

12/21(日) 14:00~

ウインタートライアル2014なります。


その後18:00から

チャンピオンシップin愛好堂2014を予定しています


こちらの大会は2014年度のオープン優勝経験者のみ

参加できる特別な大会です


ビックでhighレベルな争いが見れるかも!?