レカロsp-g | 青木@胃が痛い

青木@胃が痛い

思い付いたことをゆるゆる書くブログ。中の人は2級整備士。昔ミニ四駆とかやってました。

ZC31S(後期モデル)の場合
フルバケ装着しました。多分sp-g。レールもレカロ。

最初にバッテリマイナスを外して10分放置。(度胸がある人は外して直ぐでもいいと思います)

黄色いエアバッグのカプラーと白いシートベルトのカプラー外して下さい。

シート前後させたりしてレールのe10トルクス4本外して、シート倒したりして車から出します。

で何とかしてレールとフルバケ搬入。

e10トルクスソケット借りたはいいものの装着時にソケット入らんやん!

8ミリの12角メガネで対応出来たのでそれで締め込み。

僕のは後期モデルなのでサイドエアバッグキャンセラーを購入。ヤフオクでワンタッチカプラーの物を。

ちゃらっとやっても大丈夫です。誰でも出来ます。

シート位置が下がるのはとても良いのですがステアリングの位置がちょっと高いかなぁ。手前にもってくるかブラケットにワッシャ入れて位置を下げるかします。

前から欲しかったので結構感動的です。