雷雨、路面に注意っすよ~ | 青木@胃が痛い

青木@胃が痛い

思い付いたことをゆるゆる書くブログ。中の人は2級整備士。昔ミニ四駆とかやってました。

皆さまお疲れ様です。青木です。

台風の影響で私の住んでいる古河市もそれなりに雨が降りました。明日の朝まで降るらしいですが…

バイク通学の私としてはかなりキツいです。しかも本格的に降る前にすっ転びまして萎えております。

タイヤ無いのに無理してブレーキしたらそりゃ転けますよね…

ズーマーのタイヤはブロック型になっていてここまで減ると雨の日は滑りまくります。早く交換したいですが雨が降っていては交換出来ませんし…

さらにミラーやマフラーカバーにも傷が入ってしまった為また余計な金が飛んでいきます泣

明日の通学が恐怖です。気合い入れないと!

落ち葉等も落ちてきて非常に危険な時期になりますね。気を付けないとまた転けますね…



日本ツインテール協会、滝口ひかりちゃんです。



でわでわ