色々結果 | 青木@胃が痛い

青木@胃が痛い

思い付いたことをゆるゆる書くブログ。中の人は2級整備士。昔ミニ四駆とかやってました。

DKCにお邪魔し、ボンバー杯に参加し、古河でフラットやった濃いめの連休でした。

ミニ四駆しかやってねーよ!



フラット、立体共に入賞なし…

フラットは0.01差で負けたのが悔しかった。

日曜のボンバー杯


宇都宮にあるガラクタ鑑定団にて。
24時間ミニ四駆やってグロッキーでした。

ボロクソでしたー

月曜に古河でフラット

やりたくなったのでワガママ言って実現。




結構満足だったけどハツミさんにぼろ負けしたので次は立体LCかなー



しんどかったけど楽しい連休でした。MAメインでやっていこうと思います。



でわ