オモチャのおかざき、水戸お宝鑑定団 | 青木@胃が痛い

青木@胃が痛い

思い付いたことをゆるゆる書くブログ。中の人は2級整備士。昔ミニ四駆とかやってました。

参戦してきました。
mさんありがとうございましたm(__)m


おかざきは何気にゼロ着地があり苦戦しました。

マシンはいつものMA。ライトダッシュ。

何回か一次は通過するものの上には行けず。



お疲れ様でした。


そのまま水戸お宝鑑定団へ


ゼロ上り、ゼロ着地、40度バンク。
久々の鬼畜コースでした。

ライト、ガッツリブレーキ。


こちらも何回か一次抜けますが上には行けず…

しかしながらこの2戦で色々学ぶことがありました。

これからのチケット戦はガツガツ頑張ります。

今週11日の愛好堂古河よろしくお願いします!


でわでわ