明日 5月15日(金)のお知らせ~ | 愛甲サイクルの日記

愛甲サイクルの日記

のんびり書いていきます。

 

 

 

 

5月15日(金)は 

 

 

スタッフ不在の時間があるため

 

新車のご相談と修理のご相談のお客様は別の日でお願いしますお願い

 

 

 

お支払い方法も現金かQRコード決済のみとさせていただきます。

 

 

よろしくお願いいたします。