ダイニチ ポザットご購入いただきました~ | 愛甲サイクルの日記

愛甲サイクルの日記

のんびり書いていきます。

 

 

 

 

 

 

大日産業 ポザットをご購入いただきました

 

 

今まで乗っていた自転車からハンドルと前カゴを入れ替えてくださいとの事で交換させていただきました

 

 

ありがとうございます~