2ヶ月ゆっくりしとります


皆様ご機嫌いかがですか?


また今日から寒くなるみたいです

三寒四温にお気をつけて笑い泣き



 

 

 

 

オネエ 女装 おかま ニューハーフ Mtf

オニイ 男装 おなべ ネオハーフ Ftm

 

 

何だかんだ

AIが繋げるオニイを

羅列し

後にランキング付けてみよう

っていう、目論見

 

二か月休業中の思い付きウインク合格

 

 

おなべさんが激減

いわゆる昼間に働くオニイが増えました


LGBTQって言葉の浸透の御蔭様ですね

 


ftmさんの活躍が一見、見えがちな近頃ですが

おなべさんは

SNSに載らないで活躍の方が

事実、疎くいらっしゃいます◎



毎日LIVEに訪れるお客様達

ただ飲むのが好きな人もいれば

人を楽しませる接待にて御利用になるパターンも🤓

 


写真に映ったら魂持ってかれるみたいな

古風な考えの持ち主なオナベな方も

未だにいらっしゃいます!
 

 



 


ローランドに言わせれば存在価値が大事

 

経済力、経済効果、影響力

実績、数字データが未来を築く訳で

何にせよアンテナ張ってるオニイは視野に入って来ます♂♂♂

 

これは変わらず

私自身がオニイとして生きてるから

勝手にAiが繋げるんだと思います

 

何かしらのSNSを発信し受信する者同士を繋げ売るんです

システムを使ってもらい広告収入を得るが為にね

 



laith_ashley 王様 殿堂

この方が唯一の弱点はアーティストでありコミカルではない所




さて、私と出逢った順にイケメンを並べたいと思いますよ〜‼
実際には会ってない方が数人いらっしゃいます🤔


 

大野圭 BAR OK

東条心 BEROBERO 千葉 船橋

鈴木優希 Venus 名古屋 錦

あんじぇ 名古屋 栄

金城 元まだむ蝶 東京 銀座

成宮涼 元ルーセント 東京 歌舞伎町

薪 咲樂屋 北海道 旭川

進一 BARはいから 東京 歌舞伎町

奏太 神奈川県 横浜

 





全国イケメンおなべランキングベスト10だなてへぺろ

順位は甲乙付けがたいので無いです!



 

 

あくまで

オナベとして水商売に従事たことがある人で

太ってない人で

私、ネオハーフ愛光が思う

カッコイイ顔のオナベさんを選出してみましたアップクラッカー

 

少ないね~

 

 

ftmをネットサーフィンで探してランキングもつけてみようひらめき電球目

 

ftmでThe Wとか女芸人大会とか受けるべき時代よ

合理的にわがまま勝手に

ハーフ&ハーフで生きるのをオネエから見習わなくっちゃ

 

男は度胸

女は愛嬌

オネエは最強

オニイは最高ニヒヒ

 

愛光勘ピューターは当たるよ!!

 

 

 



銀座様にヘアケアするんだが
相性が良い店長さんのお陰で
千円カットも行かなくなったのに
一ヶ月半に一回は行く様になったのに
ニヶ月行かないとボサボサだね(笑)




花粉症で辛い皆様も是非

良薬口に苦しな食べ物を摂取してください


好き好まず身体の為とねウインク


花粉にも

スルフォラファンが良いんじゃないか⁉





2020年 世界で最もハンサムな顔 日本で最もハンサムな顔 男装 男性化 おなべ Ftm オニイ