娘の次はママが鍵なくしたよ↓↓↓

娘の血液を調べてないらしいんだが
ダンスの踊り方にしろ
脱ぎ散らかし方を見れば
嫁と同じO型とふんでる!




★ダンス
★歌
★肉体(体脂肪10%前後)
★元気な挨拶(礼儀正しい)
★喋り=話す+笑
★一組、新規お客様を呼ぶ
★人のお客様を繋ぎ呼ぶ
★お洒落な服装
★お洒落な髪型
★イケマン(整形有)


おお!
ネオハーフ愛光
レベル10を改めて
具体化、箇条書きにしたら
以上になった

コレをバ~ンっと
箇条書きに
後輩には渡した方が良いね

一ヶ月に一回とは言わず
以上を
3ヶ月に一つずつ叶えたら
30ヶ月=2年と6ヶ月で
ネオハーフの出来上がり✨✨✨



人に言われてあれこれやるって
体質や姿勢や精神じゃない私にとって
教えるって難しいし烏滸がましい

けど、どうやったら愛光さんみたくなれますか?
って、、、

何百人と尋ねられても
その時の気持ちで答えてた

だけだった!

改めて閃いた😀🤗🙂
伝わると良いな〜♂♂♂


共に育つ=共育だ❣


上記、いくつ叶えられるかで
オナベレベル1
オナベレベル2
オナベレベル3
オナベレベル4
オナベレベル5
オナベレベル6
ネオハーフレベル1
ネオハーフレベル2
ネオハーフレベル3

ちゃうかな?





イケマンでも
人を動かす力(カーネギー)
呼べないのは
自信もなければ自身が無いからか?



私は18歳の時に既にカッコつけたくて
一人で一万使う残念さを嘆かずに
一人で十人誘って十万を使った気でいれば良いと
何故に考えられたんだろうか?🤔

結果は
オナベ会を七〜三人でやってたから
十万は行ってなかったけど🤣






東大
慶応
早稲田

日本の3大


男は学業
男は中身
男は精神

女は愛嬌
女は笑顔
女はおしとやか?


お転婆で男勝りな私に
愛嬌を問われた幼少期の記憶が少なからずあったりなかったり、、


四人兄弟で弟だけが男
勉学の苦痛で可愛そうな幼少期を
私は旗から見てたが
結果は
立派な大手のシステムエンジニアことSEだ


今となっては
私も男で生まれて男として育てられてたら
どうなってたかな?

父の仕事を継いでたには違わない気がするんだな

父はココだけの話
ダメダメ坊っちゃんだったみたい

父の母が商才が会ったから
その血が私に流れてると良いな🤑



あ、親戚が小沢仁志さんと関わりある
強面俳優にいるんだけど
改めてネット検索したら
うん、似てる血筋の顔してた

私の目一重で鋭い筈なんだけど
何故か大きいから比較的には見られない⁉





学業が全てではないが
学業は知識、情報の一部として大切

口酸っぱく父親が言うもんだから

「勉強は無理やから商売で行く!」

って、早くに伝えてた

確か高3の終わりには(笑)



        弟 父 私



「情報を制するは世を制する」

って、互いに大人になった時に弟がくれた言葉



だから学業しか脳が無さそうな
蒙古斑がいまだありそうな
打たれ弱そうな
3大の君たちに会ったら
大層に偉そうに
結婚相談のオバちゃんかの様に言ってやるの

「なんでさ?沢山に勉強したのに
頭が良い同志でつるむんじゃなく群れてるの?
君らの
頭レベルが10なら
レベル9
レベル8
レベル7
レベル6
レベル5
レベル4
レベル3
レベル2
レベル1

を、配下に配置しよーとしないの?」


って、
この時ばかり40歳を忘れた風
見た目コナンじゃないけど童顔を生かした28歳風で
純朴に尋ねると

面食らった感じに
頭の賢い人ほど
サブリミナル効果に
落ちてくれる
陥ってくれる(笑)

人間、家と職場の往復な毎日に
殴られたような発想や閃きの人と
ヒョンな出会い
ソウルメイトなりと感じて生きたいよね❗

意見交換やディスカッション出来たら
最高な一日ですよね✨


私が父親に聞けないことを
沢山に教えて下さったのは
飲み屋の殿方達だから☺️☺️☺️





てか、娘11歳に
ガリレオの法則とリベートを発言されて
頼もしさを感じました♂♂♂

後々、ディベートとディスカッションの違いを
YAHOO知恵袋で検索する、、、

アメリカナイズされる私達
カタカナで英語を学ばされる文化は
相変わらず〜


てか、恐るべしYouTube📺
ママはTV
娘はYouTube
私は読者
思い思いの団欒があるのです🤗


BTSのDynamaiteを格好良く踊る技術に
POPPIN'が必須であるのに
腕の筋肉がわからないに始まり
腕の筋肉がない事を知り
毎日、壁倒立1分を目標にさせたら出来てしまいました🤩

あんなに自転車に乗れずに泣いて
フィーフィー言ってた娘が
予想を越えた成長を見せてくれてビックリもんです♂♂♂



てな、師走⚠