トリプルレイボーに終わらず5回は見れた虹✨
 LGBT万歳🙌って叫んでた誰かさん🌷🙆
 
 

 

まだむ蝶の皆さん6人と基本、集団行動

特に離れる事もなく過ごす中

海に行くわけでもなく

大半が食事に観光と食事買い物だったので

 

アラモアナのOLIOLIステーションにて無料Wi-Fi

 

アラモアナショッピングセンター楽天カードハワイラウンジにて無料Wi-Fi

先ずは行くと

ショルダー鞄に入るお得な情報の冊子を貰え

マッサージチェアと無料ドリンクで休憩

 

得点のクーポンにて

シェラトンワイキキのローソンにてお買い物バックを貰えました♪

 

docomoも特点がありました

dポイント一年記念で5店舗ラリーを達成すれば

3000ポイント獲得って事で

1店10ドル超えお土産消費に見事に達成しましたよ

 

ばら撒き土産をGETで賢く倹約☆

 

 

 

泊まったオハナ マリヤ アウトリガーにて無料Wi-Fi生活

そして目の前に

有名ガーリックシュリンプ♪

本当に絶妙な味付けで美味い!!

サムズキッチン利用にてdポイントをこれまたGET

 

 

 

各種のカード得点の情報を先ずは集められると良いですね

 

JTBのOLIOLIカード得点以外が受けられる情報をGET

 

 

 

私は楽天カード&docomoカード

この二枚の還元率を信じゴールドカードにしているので

各種空港では特典サービスが受けられました

 

VISAが紐づいてるしVISAサービスも勿論ですが

外国にお金が回るよりは自国にお金が回る様に

docomoにお金が巡るようID払いやd払いを生活に取り入れてます◎

 

docomoカードより

楽天カードの力をオアフ島では感じました

 

docomoショップへ行けば

銀行みたいな接客対応を問われる昨今

 

楽天は店舗ラウンジをしっかり構えて

同伴者にもドリンクサービスを受けられるという

強い印象を受けました

 

楽天モバイルショップといってアンテナショップが増えましたね!

 

デジタルサービスから

アナログ店舗サービスへの柔軟な移行が

流石な三木谷社長ってかニヤニヤ

 

 

 

 

 
 
 

 

 

2020 ハワイ 海外Wi-Fi 無料Wi-Fi 生活 テザリング ハワイ服装 docomo②