1つの嘘からの積み重ねに生きている方々より
より正真正銘な
丸裸、裸一貫
ずるいこと卑怯なことをしない
真面目で不器用の方が信用、信頼を獲る

それは木星人の方々から学んだ

器用より不器用





稼ぎ続けられるオニイでいられる理由は
歌が上手かろうが
踊りが上手かろうが
話す+笑=喋りだと教えて頂いた事を忘れない◎
 #貫索星

10.20.30.40.50.60.70.80代に寄り添える言葉
家庭持ち、結婚、出産、離婚、シングルマザー、クッキングパパに寄り添える言葉になるべくなりたいと常日頃鍛錬していますオニイ

自分の利益は誰が為、利他の精神の先と信じて止まない

今も綺麗だからと自分勝手都合の女にはわからなくて良い◎
お金払いの綺麗さを理由に人を蹴る裸の王様にわからなくて良い◎

私のクソ生意気さを可愛いとわかる昔クソ生意気だった出世し続けられる殿方に価値をわかって貰えば十二分な独占特許!と喋らせて頂いてる日々◎

でなきゃオネエを楽させるオニイにはなり得ないから◎
オカマからニューハーフ文化に習いオナベからネオハーフ文化を提唱中イケマン★
何故にオニイが売れないか?テメェ事の視野観点の窮屈狭さ

学べる人達の出会いは
Eカップを削除し男性化したオニイの私にはなり止まない答え合わせの日々で忙しい毎日に尽きる

綺麗になったオネエは自惚れ勘違いは身を滅ぼすパターンに陥る↓↓↓ ホステス、ホスト、乙女達が家庭がない、独身と言って恋人がいないを裝う傍ら
私はバツ無し子持ち家庭がありますを御伝えする事により信用、信頼をより強固にさせて頂いてる日々

誰とも付き合えないって人間世界においてかなりヤバい
語弊になるがとりあえずでも人とお付き合いすることによる学びをこうて欲しい

結婚指輪をハメててもモテる男性は何故だろう?と考えて生きた若かりし頃
家庭はアクセサリー?と、認識し出し始めるも
稼いだ分だけ浮気したら割り勘の慰謝料を請求される殿方の言い分と
自身の旦那様の恩恵にあやかり過ぎて離婚を伝えられない女性の隙間を垣間見る

人とお金を動かし地位名誉=経済効果があるからと信じてやまなく生きて参りました

もっとメディアに出てくださいよ!と言ってくれた男に見えたオナベ後輩が私のフト放った切実で的を獲てる言葉なのですが受付け皿が小さかったかオーバーし傷ついたか失望したかで怒り心頭になったかでサイドにいた女に後に攻めたてられたのですが
金払いの殿方には俺達には知ったこっちゃない話やな笑
芯がぶれない喧嘩したら仲良くなるタイプとお褒めに預かるのみ
=どーでも良い話

#やなせたかし 同士の契 
ざわつく #アンパンマン #バイキンマン はサイドにおいといてーな話

テメェで払ってもなく金払い殿様の人様の領域でごたつくオナベ後輩はまだまだ世間様が見えてない赤子だと本当に滑稽で愚弄だが殿方とは再会の乾杯

私を指名しながらもいないオナベ彼を養護する女性を一括にレズビアン=閉鎖的と言われる由縁を知らない

でもって↑↑↑的を獲てる話だけに頭が悪い女になるだけに笑えない男性化女性の一員として

女は開国してナンボに気付かない胃の中の蛙と言われる由縁↓↓↓
ババァになったら終わり!をどうアイディアで熟女魔法 #イギリス女系 #イギリス女王 みたく覆せる?化粧より懸命になるべき #語彙力 磨き
話してばかりではなく #ウィットに富んだ会話 喋り=話す+笑が世界を救う!

と、今宵も多忙ながら学ばせて頂いた◎
中身勝負は男女関係ない★




 #産まない後悔 #産ませない後悔 #産む航海 #人間力 #人として #LION25年目のただいま #ニコールキッドマン #離婚後








#LION #ニコールキッドマン

経済力豊かな夫婦
産まないで養子を受け入れ生きる道

私にもその手があったか!と
ハッとさせられた映画





火星人が標準目標

52歳殿方
奥様も火星人で
身体が一番合うのだ
今も月1に愛し合う

ftmを二人も雇い
LGBTフレンドリー企業の一面さえも
お見せ頂き
ハートフルになったなぁ