最近、堂山の方では
ホモの発展場にて
オナベさんが掘られに乱れてるらしい

ナベホモから

デリヘル オナベから

発展場オナベ

本当に水面下が矢面へ





最近、個人的に深い話としては
ホモと言えないからバイ
レズと言えないからバイ

これが所謂
偏見、一般的だろう〜という
決めつけ
盲点である事に
ハッとさせられる!

最近、若い子達から学んだ😂



心、身体、性指向
色々と五感を感じて
快感、不感を感じて
心が踊る毎日を生きてもらいたい♂♂♂



刺激を欲しすぎて欲に乱れると
あ、田口淳之介捕まったね

わかってたから
ジャニーズ引退という
美談でサラバしたんじゃないかな?!

な、今朝お願い









天を仰ぎ騎乗位する変な女が
後にレズビアンだとカミングアウトされ
フラれ2年

『足にすがりついて止めて何度も詫て
 お前がいなきゃ死にたいと泣いてもいいか』

やり直して2年後にフッたという
殿方の話が面白いと感じてしまったおねがい



惚れたが負け
振るも振られるも
互いに痛手
犠牲を払う

喧嘩両成敗と思えるのは優位なる方

非難囂々は負け犬の遠吠え



磯野貴理子さん話は次回にウインク