皆様、こんにちわ愛光物語を愛光忘備録に変えてみましたニコニコ


初夏、いや梅雨入りが始まりましたか?

涼しい〜


夏は茣蓙音符




そうなんです〜


出戻り

二年と十月十日経った感じで過ごしてます銀座

 

店は様変わり

人は飲む人も働く人も右往左往

 

人の欲望も右往左往

 

酒のまやかし

酒の言い訳

酒で酔拳

 

 

各々が楽に

気の赴くままに

人の出会いを楽しむ大人街

 

誰しもが勝手

 

そのチケットとしたらば

多少なりと

高額な御支払いがあっての

心地良い空間

を、お求めになる◎

 

 



 

私、何でも知ってるとばかりに

情報をくれる人いるけれど

私にとって実りのある話じゃないんよね

 

最終、人の悪口を言う人の情報だから

 

ソコが改善されたらさ

信用から信頼に変われるんだけど

 

何処かでは同じように

私の事を言ってる可能性ってありえるよね??

 

 

昔ながらの圧力系勘違い残り組

カオスがまだまだいるのだな、、と

残念に思ってる

 

猫かぶりが上手いんだから

淘汰されるか改善されるか、、、どうでもいい

 

 

人の悪口になり兼ねない人が淘汰される銀座

 

赤い絨毯

レッドカーペットで取り締まられている座銀

 

無粋

見苦しい行為が粋じゃない

 

粋じゃない人が息こそ短いGinza

 

 

何だか少し見えてきた気がしました★★★



二年と十月十日おねがい


 

 #メディテック #ftm動画

 http://selpis.jp/movie.html