快晴なのに風は冷たい休日でした

毎度、車で近づくスカイツリーは圧巻おねがい

家からも見えるし
出先の高速道路からも見えるし
話題に欠かせない東京のシンボルタワー❕

三社祭(さんじゃまつり)は、毎年5月に行われる東京都台東区浅草の浅草神社の例大祭である。 かつては観音祭・船祭・示現会に分かれていた
ケツ見えるくらいに出す人は何だろ、、?
ゲイセクシャル、バイセクシュアルの主張か?

見られたい、見せ魔?


祭好きというか
屋台飯好きな二人

あんず飴
広島焼き
じゃがマヨ

私は車中待機




Instagramストーリー
最近
流行りを噛じらないと!
と、やり始め〜

流れて消えてしまう
短い動画は
短い文字のTwitterみたい?




ママのハイブリッドカレーが美味すぎて幸せでしたラブ


母の日は
ママがリクエストのシュラスコを食べにウインク

焼肉やステーキより肉の匂いが付かない
随時取り分けてくれるスタイルの良さを
3度目にして知り獲ました🎵

食べてるのに
何となく盲点って沢山ありますよね!