午後のロードショーでマディソン郡の橋を初めてみました★

 

 

父親の影響かな!?

 

何でマディソン郡の橋を耳にして残ってるんだろ!?

 

ミスドのハックルベリーとは違うし、、、

と思いながら

 

 

昼ドラに続く不倫肯定の映画を楽しんだ◎

 

 

クリント・イーストウッドが世界中を旅するカメラマンで

一家の留守を守る主婦の家で不倫をするんだけど

世界中にも私みたいな人がいるんでしょ!?

って、怒って見せては

次の日には私を一緒に連れて出て行ってと言ったかと思うと

やっぱり家庭がるから出られない

 

と、女が女男からの男女に変貌したなと

男は相手のなすがままでMっぽく映りはするが

寛容寛大に相手のわがままを受け入れる

 

男女のパワーバランスってソコに行きつくよね

 

 

 

木梨憲武と安田成美 夫婦の秘訣とは?

 

って、尋ねられて

木梨さんが御指示を仰ぐことと

クッとこらえ飲み込むことです

 

の2点をあげた(笑)

 

 

器量がある方が堪えるべきなのだな

 

 

面舵をとる方が堪えるべきなのだ

 

 

互いに尊敬し尊重するなら明確だ◎

 

 

本当にここに来るまで

忘れられない

何かをくれた人たちは明確だ★

 

 

ひとみ

さっちゃん

なおこ

まりこ

なお

じゅん


あっちゃん

ひとみ


は、特別枠かな?!


 

 

付き合っても与えた人は覚えてなく

付き合って貰った人しか

記憶に残らない

 

それは=感謝だから

 

心に思い出として深く刻まれてる◎

 

一緒に過ごしたことで

人間的に成長や悟りをもたらしてくれたから



消せないというより

消えない過去


刻まれてる


墓場まで持っていく女達?!


ありがとう♂♂♂


モテ男モテ子にしてくれて(笑)