ホンマに頭が良かったら

取りこぼしなく利用して生かし続けるよね~

私が国のトップなら、

どの人間にお金と人脈をあげ渡し国を豊かにするか!?って、考えた所。


頂戴しました飲み代は生き金として豊かに生活させて頂きます♂♂♂

 

クソ真面目過ぎる人に

お金と人脈を与えたら

クソつまんなく息詰まる国になるでしょ??

皆が笑える世創りって何だろね!?口笛

 

 


 

 

オネエの老後

オニイの老後。。。

 


ゲイバーに一番長くいるオナベだけに

沢山見て来ただけに


男性ホルモン打った

男性ホルモン打ってしまった


後輩と共に未来設計図♂♂♂

 


外見男になったからにはの

リスクヘッジを最大に考えろ!考えよ!?

って、良く話し合う◎

 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

少しずつ男社会にキャリアウーマンが増えている

少しずつ男の仕事が減り女社会人が増えている

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

 

 

 

吉田沙保里を育てた

栄和人監督がプロフェッショナルで言ってたなTV星カラフルAbemaTV

 

長らく“世界最強”を育ててきた栄には、レスリングというスポーツの本質を考え抜いた一つの哲学がある。それが、「相手を知ることより前に、己の弱さを知り、それを減らすことに注力すべき」、ということだ。レスリングは互いが相手のごくわずかな隙や弱点を突いて、得点を奪い合うスポーツ。そこで栄は、まず相手につけ込まれる弱点やくせをへらして、「得点を奪われない」ようにすることが、レスリングには最も肝要だと考える。

 

 


『得意な技を使うな!』

 

って、指導をしてはったムンクの叫び

 

それじゃまるで翼がない鳥じゃん!

って、感じ。えーん


 

得意な技を決められなかったらどうする??

と、いった観点からの

リスクを減らすー

 


コレってレスリングだけじゃないんだよね。

 

 

前提としては

好きな攻撃、好きな事を

ある程度やって来た人に言えるお話なんだけど

 

好きな事がわかった人って

自我が芽生えた人で

自我が芽生えて一人前

いわゆる一流、プロだよね?

 

プロが研ぎ澄ませるって

日夜、有り難い毎日に感謝し

+リスク回避に勤しむ!

 

その領域の話★




当たり前が当たり前じゃない♂♂♂

 


 

『もう踊りたくないから働かせてください。』

 

って、私も言ったんだよねー

 

得意が自分の足枷になっている気がしたんだよね。

 


たまに聞かない?

器用貧乏☆

 

そんな、ネオハーフ愛光◎

 

 
 
 
 

 

凄い本格派ハロウィン仮装星カラフル

 

バニーしたら

何たって外見女媒体

オネエ技が使えて営業楽チンよ♪

 

女媒体の天真爛漫さ!

イイネ!よね~!

 

銀座バニーの本格バニーを借りただけに超絶ハイレグ◎

 


どや?ドラッククイーンニヤニヤ美脚グラサン

 




 

余談だが

栄監督は教え子2人に手を出している星上え゛!

環境はハーレムだなぁ


私も嫁を寮母に

シングルマザー

ステップファミリーを応援する

寮父、寮長になりたいなぁもぐもぐ


そしたら娘が巣立っても

嫁が料理をサボることなく

嫁の手料理を食べ続けて死ねるんだなぁ〜

っと、しみじみ思う♂♂♂


本当に胃袋掴む女が最高ですよデレデレ!!

 




 #生き金 #得意技 #リスク回避 #本格派 #本格 #バニー #ハロウィン #ハイレグ