話せる

喋り=話す+笑

というグレー技術以外は

明確に踊れる

オナベダンサーとしては

一人ぼっち♂








『オナベは馬鹿多いね!』と、言われて

同じオナベ、ftm、同志としては嘆き↓↓↓


そうですね、、とは言えず

頑なにだんまり、、


男社会を

ホスト、サパー、メンキャバを経験した

ネオハーフ愛光ながらに伝える。。



『男性社会を経験しない限り見えない世界があると思います。。』


昔は、若いときは

『馬鹿ばっかり、中途半端!』

と、伝えた自分もいたでしょう?!



声が低くて

こんな半端な媒体にしろ

男っぽかった!


身長は163センチ

チン長は膨張すれば4センチ!?(爆)



自分の生きた世界が広いか狭いか?は

♀~♂に媒体なっただけだけど

関わる割合でわかる!



世の中に必要とされていたらば

男性社会

男性と関わる率は避けられない♂♂♂


ブルーオーシャン?

レッドオーシャン?


小池百合子さんもオナベかな?



明日、明後日

男性社会が女社会になっているなら

色恋ばかりをして 
 
栗とリスの奥義を炸裂しまくって

水商売を謳歌してる♪



色恋無しにして

ヤりきる管理職、社長になるべく

女媒体を従え

ネオハーフ愛光は経営したいと

仲間とのバランスを見極める!



水商売は女がやるべきだ!!を、訂正して

水商売の表は女媒体がやるべきだ!

水商売の裏は男媒体に任せろ!!


女媒体は短距離↓↓↓

男媒体はフルマラソン↑↑↑



パーティーは今週一杯です♂♂♂


#アホと天才は紙一重 #馬鹿と秀才 ? #水面下 #世間知らず #能ある鷹は爪隠す