さんま食べたよ♪(^w^)



男が女を抱こう思うなら
金がかかったり将来保証を求められ
純水かつ短絡的に性欲を求める事を
拒まれる位なら
同じ同性、男、ホモ、オカマ、ニューハーフ、バイセクシャルに向かうと言われ様が
抜きたい気持ちに一点集中に理解が出来るのが
男性ホルモン、狩りたい人間の性に共感  


強いモノと強いモノは合わない
弱いモノと弱いモノも合わない

一瞬は合っても永遠が自己主張が強い者同士

永遠があると思うの御目出度い話

あれば最高だけどない



相思相愛
両想いなんて
一瞬、片手間、一時


あれば良いと思い続いたらば超ハッピー!


そのくらいのスタンスでもって望めば良い◎





土曜の貸し切り営業
医師会
予約頂きました~♂♂♂

前予約にて
お銀座ですが
土日祝
特別営業致しますからね☆

ありがとうございます↑↑↑


土日祝愛光デーにしたいくらい
問い合わせ募ってね★★★
( *´艸`)

銀座の家賃は高いから~







#男女 #価値観 #違い #良し悪し #すれ違い #交わらない #感性 #あり得なくて良い