美人ボディインストラクターも

『数字が無限な夜をやりたいのよ~。』

と、こぼしていた。



http://s.ameblo.jp/aikou123/entry-11884822540.html
  ↑↑↑
水商売歴
カレコレ15年になるが
スマフォで
ダイレクトに顧客が
来店予約を告げてくれる
時代に感謝している↑↑↑



芸能学校時代の仲間がホストをやっているので
久々に歌舞伎町に行って
久々にホストに行ったが
なめてたね!

過去に行ったこともあるし
メンキャバでも働いたことがあったんだけど
久々に目が丸くなったよー

(@_@)

御時世関係なしねっ‼‼






愛『え?モエ7000円安くない?』

友『いや、モエ70000だよ!』

I


スーパーマルエツとかでも見る
モエ・エ・シャンドンの平均¥3300~

が、水商売界隈の平均¥15000~


大体、仕入れの×5倍以上の値を
水商売値はつける◎

人間が人間を接客する。

言わばコンシェルジュなのだから★



しかし‼‼I
久々に目を丸くしたし
久々に目を疑った衝撃♂♂♂

流石、
世を動かす男集団   ↑↑↑
夜を動かす男集団   ↑↑↑

男達の統率マジ凄いわっ‼‼


見たでしょ?!I
シャンパンコール♪

くだらなくてオモロイ   ↑↑↑
くだらないのにやりきるからオモロイ   ↑↑↑


他もやってるが
自分達が一番にオモロイ

他が先にやってても
自分達が一番にやってオモロイ

の、自分達の城での自分達の領域でのシャウト‼‼


あぁ~御客様には知った事じゃない!
あぁ~御客様はその瞬間がMAXに楽しかったらいい!
あぁ~男のロマン!
あぁ~男は馬鹿な集団!
あぁ~こうも付加価値を創れる!
あぁ~こうも文化を創れる!
あぁ~ネオハーフ文化もこうして創りたいぜ‼‼


#どん茸椎茸松茸ラーメンつけ麺ぼくイケマン♪


美輪明宏さんも言ってるよ◎

『官僚も人を学ぶに水商売を一度おやんなさい。』

『馬鹿じゃ勤まらない、キツネやタヌキみたいにズル賢くないと。』

てね♪
  ↓↓↓
https://youtu.be/-9gJuzkyJeM
#美輪明宏 #水商売 #性同一性障害 #母と子


ズルいじゃダメ!
賢いじゃダメ!

ズル賢いの詫び錆びわかる???

わかるなら水商売やってるわな★(笑)


久々に歌舞伎町ひげガールにも立ち寄った♂♂♂
美宇ちゃん指名してあげてね♪
愛光割引なるよ!(*´艸`)



#ホスト #モエ #七万 #衝撃 #水商売 #無限大 #値打ち #付加価値 #美輪明宏 #