だから若いうちに挑戦!
だから若いうちに失敗!

骨となり血となり肉となり‼‼


学びがあるから足が向くんだ☆

人生のサブリミナル効果!


面白い人には面白い人が集う★★★(*´艸`)


人に影響力のある言葉、言霊パワーで
男女の隙間に生きる!隙間産業万歳!


#オカマからニューハーフ文化に習いオナベからネオハーフ文化を提唱中♂♀
#男が2倍3倍の努力なら男媒体は4倍5倍の鍛練を‼‼
オナベ~ネオハーフという男性化維持の意地!?奇跡なる軌跡を積み上げたい◎
#マツコ・デラックスや、はるな愛さんの逆性で稼ぎます♀♂更に一緒に稼ぎたい旅路の途中人生♪
#女性から男性化になり獲た水面下、男社会の仕組みが働きたい女性の為になれば日本が元気になる気がします◎
#一番に女性を感じて生きている女から男に進化した男媒体だと思う◎




階段飛ばし
筋違いをしてしまう人間は
ズルいこと卑怯なことしてでもの
獲りたいタイトルがある話。

自我が芽生えているだけの話。
意志が明確なだけの話。


ネオハーフ愛光も若い時に沢山にズルい事しました!(笑)

ズル賢く生きましょう♪♪♪(*´艸`)


ズルさがばれたときの代償は大きいから
後悔して
辛くてもズルしない様に生きる様になりました☆

頭ぶつけ
身体に痛みをともない生きて参りました★

それが一番に学ぶ◎↑↑↑(ノ´▽`)ノ



#筋違い #上部 #建前 #出会い #順 #運命 #出来る人 #出来ない人 ②