(^〇^-)


『男性は有能♂
有能な種はばらまいて、あの世へ逝ってくださいね♪』

その為ならセコンドしますよ↑↑↑


が、ネオハーフ愛光の過度な謳い文句の1つ★

で、男性客が主流そのものを維持♪


嫁、愛人、彼女なんのその↑↑↑

土地、領土マーキング♂
女、領域マーキング♀



しかしながら、、、

反転して
180度考え方を変えると

有能じゃないから
つるみ群れをなしたのが男性社会であり

有能であるから
つるみ群れをなさないのが女性であるのか?

と、ハッとさせられた1日でした◎




埼玉EOS めいちゃん
ニューハーフに見えません!(-^〇^-)
いやはや若い子がドンドン
アイドル並に出てきますね♪↑↑↑

ネオハーフ愛光と結婚が出来る戸籍◎o(_ _*)o



細やかな男性
=豆な男は仕事ができる!と言われるし

すぼらな男性
=ボーッとしては仕事ができない!のがある意味で男そのものと言われるし


ネオハーフ愛光は前者に尽きる?!!



風俗に行くけど
断られる風俗嬢もいるだけに
嫁には
身体を求めるな、、、、♂


心、SEX、パートナーで言えば
sexに重きを求めてしまう
チンチン無し男なんです!

人間バイブレーションなんです↑↑↑(笑)


と、言うことは
sexが合えばパートナー?!

心の拠り所は??



バーレスク東京ついにCDデビュー
武道館狙い↑↑↑
http://s.ameblo.jp/aikou123/entry-11884822540.html



男性ぽくて女性ぽくて
2つの魅力がある人が
個性光る時代の到来でしょうか?

#LGBT
#おなべ #おかま
#ニューハーフ
#ホモ #ビアン
#ftm #gay
#ネオハーフ

多種多様、色とりどり
大いに
#自己表現 #自己実現 #自己主張致しましょう♪♪♪





アナタはアナタなのですから   ↑↑↑




#男性有能 #男性優位 #女性有能 #女性優位