サウナ行って水風呂入って繰り返してて水風呂長く入ってたら手足の痺れが取れなくなって病院行ってMRIと採血してみたら血管が急に縮まって神経を傷つけたみたい!
結果が出るまで脳梗塞とか糖尿病とか凄く心配してウツしてたわ(笑)
まだ軽く痺れあるけど数値も正常で良かったわ



とあるニューハーフさんからだよ~

美を追求した身体維持の結果

ビックだよね。。。(´0ノ`*)



本当に健康あっての幸せ   ↑↑↑

彼女達の幸せが美以外に何処に向かうか、、、

他人事でなく
反対媒体だけに、、わかる!



彼女達は
風俗嬢の代わりにはなりたくないから

男が嘘つき
男が巧み

なのは、お見通し

何を女性に憧れ
男性から女性になったのか?



久々のダンスレッスン★


久々の車運転♪


今この僕も女性~男性化して色々噛み締める34歳!

けど、後悔はなく豊かに生きたいだけだ◎

守るべく者を守る知恵、知識を獲るのに
必死だ★★★



旦那が急に死んだら嫁は大変だよね?!

だから生命保険とかをかけるんだろうけど

何時か僕の嫁にそうしてやるにも、、

知り合った
FTMノンホルモン、ノンオペ38歳
不動産屋に色々聞いて見ようっと   ↑↑↑

彼にも子持ちの彼女がいて5年になるそうだ!

(*^-^*)


僕のブログfanからのまさかの逆恩恵♪

運命って、出会いって不思議です‼‼






#生きてるだけで丸儲け ★身体あっての幸せ