うん、ノリ!(笑)

歴代の同僚、働く人
意外にも
同じ大阪人と働いたことがなくて
ウブローが初!

(^ω^)



1週間雨だから、、ヒッチハイク止めよう。

~だから
~だから

固定概念
言い訳を並べては

ヒッチハイク成功しない!


同じ大阪人同士ならやれる‼‼

そんなこんなで
春なのに冬か?みたいな
悪天候に決行!

ひるまない僕らネオハーフ☆

寒すぎて
チェーン店
ファストフード
連日お世話になる◎

吉牛、マクドナルド☆



ネオハーフ愛光34歳
ネオハーフ候補生ウブロー22歳

SHOWROOMネタ的に
サボって暖を一人とってたら

一人粘って
ホンマに捕まえたウブロー偉いです‼‼

用賀ICこと東京IC
ヒッチハイクの聖地にて
東京生まれ東京育ちの
さや&まよに出会いました☆

僕らが女性な事に終始驚いてました◎

(-^〇^-)



行き先は田園調布迄なら、、、

(;^ω^A( ̄□ ̄;)(°д°;)

静岡や名古屋を目指したかったので、、

六本木にして貰いました★(笑)






男たるもの
水商売従事たるもの
挨拶、営業、軟派、自己紹介を健全に‼‼

を、歴代指導するものの

ヒッチハイクが一番に良いと思えた★

  ↓↓↓
https://youtu.be/w_9JbNJz9XM
ヒッチハイク完結動画♪in六本木


とても良い経験になったので
癖、病みつきになりそう◎

精神、度胸、創意工夫の経験値を僕らは獲た‼‼

行動のキッカケは後に武勇伝となる◎

軌跡なる無数の奇跡に出逢いに行こう↑↑↑

\(^_^)(^_^)/


人生初のヒッチハイク☆ネオハーフの軌跡