『遊ばせたい。』


★遊びは文化

☆文化は遊び


ヾ(@^(∞)^@)ノ



キッザニアとカンドゥーは元々作った人は同じなんです。
キッザニアの進化バージョンがカンドゥーみたいです。

キッザニアは、カンドゥーみたいに子供がお仕事体験してるのをガラス越しに見る感じです。

あと、カンドゥーみたいに全員にレストラン席は確保されません。


2015年2月16日 20:31
こんばんは。
今日、昨日イケメンが来てたって話題になってましたよ。(笑)

そして、ボク多分、パーク内ですれ違ってました。
服装聞いたら見覚えありました!(笑)

というより、ボクが帰り際にイケメンいたよ!って、言って帰りました。(笑)
なのに、気づいてなかった。
すいません。


(笑)

若いイケメンパパと、しっかりしたお母さんって言われてました。(笑)
若パパって、言われてました



 ↑↑↑   ↑↑↑

カンドゥーが素敵で楽しかったので

Facebookチェックインをすぐさましたら

リアルタイムで

ショーダンサー時代の御客様とやり取りをしたんですよね♪


(#^.^#)



てか、姉の子供たち四人を連れて行きたい!


両親がどんな思いで子育てをしてくれたのかな??

なんて、貴重な経験や思いをさしてくれる

素晴らしいテーマパークでした!


子供が働けば

お金が貰えてグッズを買える仕組みも素敵だったし!


世の中には創意工夫の仕組みで

’感じる’仕組みがチラばっているのに

とても感心させられます!



あ、ジムの脂肪買取キャンペーンってのも

とても面白いなぁ~!って!(^^)!


会員が痩せれば喜ぶし

どこで痩せた?と問われれば

ジムの名前を出すだろうし

需要と供給の循環!そして中間搾取!!(爆)


やはり商売は儲かるからやるんですよ♪



SHOWROOM配信見てくれてます?
(*^-^*)
前世はレイプ犯&近親相姦だったから今世はチンチン無し男に生まれてしまいました。

職業体験★幕張カンドゥー&豊洲キッザニア